< H.R.M.base blog 2007年10月



尋常じゃない

親不知の生え方で
vi8325725445.jpg
のたうち回っております。
------------------------------------
金曜くらいから、何か奥歯から喉にかけて違和感があるな~って思ってたら、
日曜の朝から激痛に変わり、唾も飲み込めない状況に陥り、鎮痛剤のおかげで
日曜から、今日の夕方まで記憶が曖昧です。(マジで)

vip574511.jpg
今もボ~っとしてます。

で夕方歯医者行ったら、「この生え方は痛いわ~ははは」だと!

浜ちゃんばりに
vi9121978667.jpg
ぶん殴ってやろうかと思ったw

2~3日して、痛みが引かんと一泊入院らしいです...orz

まっ俺の闘病生活はどうでもええとして、金曜のCHANNELのPLAYは久しぶりに手ごたえあったです。こんな調子が続いて欲しいな!来月はHI-D君も来るし、もっと皆に踊ってもらいたい。

しかし金曜は、プライベートで嫌な事あって久しぶりに酒で潰れたw
まっ気にしな~い!

で、土曜はゲストにDJ HAYASHI君が来ました!色んな意味で超面白かった!
HAYASHI君のあの顔は忘れませんぞ!

しかし、ここ2~3週のTRIBEは中々面白い終わり方してますなw
みんな照明明るくなってから元気になってない?

今週も盛り上がって行きましょう!

vip645459.jpg
いえ~い♪

あっ傷心したんで週末から

vi9256118004.jpg
エロテロリストと化しますw


christina23345jm.jpg
系の子は

気をつけてくださいw
後、ノンノのモデル(マツダのCM出てるショートの子)系もターゲットです。

もう

vip644042.jpg



やけくそですか?俺??
薬のせいにしときま~す♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

我が家の家族自慢2

家族自慢PT2!

まずは、トモさん家の
Image078.jpg
ゴメン名前データ紛失...名前教えてw

数日前から行方不明。諦めるの早過ぎですぞ!
無事を祈ってます。何の連絡も無いなら、ちゃっかり他人の家で飼われてるかもよ!



ほんでもって

はるかさん家の
photo.jpg
リュウくんです。

東京の実家で暮らしてるので、名古屋に連れて来たいそうです。
柴かわええ...


更にmocoさん家の
photony.jpg
TONY君

細かい明細は不明ですが、中々面長のエエ男の子ですねw
やっぱダックス良いね!



ああもう動物しか愛せない...orz=3

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

も~色んな物が

iup480210.jpg
関係ね~!
-----------------------------------------
色んな意味で
vip644042.jpg
です。

先週から風邪が治らず(また?)週明けから半仮死状態w
記憶がございません...orz

取り合えず熱は下がったんでblogを更新したり、色々してますが

uporg992172.jpg
がメインです!?

でも咳が止まりません。タバコも減りません...orz

熱も下がった事ですし、ボチボチ本気で
vi9046194317.jpg
遊びたいと思います。

遊び過ぎでこれ以上変な病気は
vi9159623890.jpg
貰わない様にせんと!

って性病ちゃうよ!ただの風邪よ!!多分...

これ以上オイラに試練を与える
vip645530.jpg
お前は


vip359497.jpg
こうじゃ~!

自分でも意味分かってません。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

定期的

精神メンテナス中!
kikai2.jpg
復旧までしばしお待ちを!
--------------------------
定期的に精神が崩壊してますが、もう馴れっこちゃんです。
ご心配おかけしておりコメントやらメールくれた方々、返信してませんでしたがこの場でお礼の
vi8450989471.jpg
ハグを♪

しかし、最近パッとせん奴(俺を含め)ばっかだな~...
女優がツンとして、「別に!」「特には!」発言でバッシングされたり、ボクサー親子が、「金的や~!」「目潰せ~!」って言って処分されたり、所謂これが

『口は災いのモト』って奴だ。何に置いても、多くを語れば必ず反論される。
なら最初から言わない方が吉じゃないの?

ホントもう、言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン♪

いつ自分にもレッドカード処分が下るかヒヤヒヤして生きるの嫌じゃね?






お前レッドカ~ド!?
vip644191.jpg
ぶ~ん
---
あかん朦朧としとるわ!
---
また新しいシリーズで『I-Cueの頭の中』(所さんの頭の中からパクリ)を始めます。
まっ早い話、俺が好きな遊び、スポーツ、などなどの紹介!

今回は(ごめん!女子まったく興味無いジャンル)モータースポーツ編!
しかも日本じゃ超マイナー!

『MONSTER JAM』

簡単に言うと、バカデカイ車で、飛んだり、回ったり、転がったりの単純明快なスポーツ!
西海岸やヨーロッパで人気です。

こんなおバカスポーツ(YOUTUBEより。携帯からの方はすんません)



日本でもやらんかな?
いつか本場で見てみたい!誰かつれてって♪

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

睡眠不足

で、おかしな
tamarannyan.jpg
テンションです。
-------------------------
ここ1週間平均2.5時間睡眠でしたが(不眠性で)、週末まともに家に帰らずフラフラしてたら、文字通りフラフラでっす。

vi9063109301.jpg
目が回る...

金曜C.R.E.A.M. bar明けと、土曜LUSH明け連ちゃんでスーパー銭湯&岩盤浴行って来たんだけど、こんなんじゃ~デトックスもへったくれもあったもんちゃうね...orz

でもゆったりした風呂(OPENすぐなんで空いてたw)で、色々考える時間があったから、まっそれはそれで!
当初は、岩盤浴で酒抜いて仮眠予定だったんだが、体が本能的にこの状況で岩盤浴中に寝たらそのまま、黄泉の国に行ってしまいそうなので仮眠出来んかった...orz

ここ2~3日はもう目が充血してて顔がフケ気味で鏡みても自分が
vi9158916213.jpg
どっちよりの顔か分からん...

よく寝る間も惜しんで...とか言うけど、そんなんじゃあ良い結果は出せんと思った。
寝るって大事ね...

取り合えず、封印してたモン飲んで今日は寝ないと死んじゃうね!?体に異変が出始めたんで...また癖にならん様にせねば!

ほな三日ぶりにちゃんとした
zzz2.jpg
お布団で寝ますzzz

明日はポジティブに生きよう!
調子乗り過ぎて
vi9054939004.jpg
転倒せん程度でwww

おやすみなせ~

PS まーおめでと!すげ~名前だなw横着そうでっせ!

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

まったくもって

vi9046536755.jpg
距離感掴めません...orz
----------------------------------
もう
vip574279.jpg
見たく無いもんばっか!

ま~いいや...

常に自分を
vip340721.jpg
追い込んで来たが、

もっと
oh_shit.jpg
危ない橋を渡ってみようかと...

がっくり
vi8745794413.jpg
くるのは

後で良い。
ほい!ネガティブギリギリでっすw

そんなこんなでネガティブを吹き消す勢いで明日(本日)は、C.R.E.A.M.barの2周年記念でお呼ばれDJします。

普段絡まない方々とやりますので、お暇な方はC.R.E.A.M.barに
iup481392.jpg
覗きに来てね!

で土曜はLUSHでCJ氏のバースディバッシュでございます。金&土の予定はこれで

vi9045472468.jpg
決まり~!

寒くなったけど、女の子達は

vi9116979566.jpg
エロい格好でお願いします。

どっちの

vi9160268093.jpg
HEROになるかは


貴方次第♪

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

VYBE ON ...vol,24 & 俺

VYBE ON VYBE vol,24が
iup472212.jpg
完成で~す!

中々秋のドライブシーンに合いそうな、気持ち良いMIXです。
明細はまた、後日♪
----------------------
何か最近コメントは少ないですが、妙にアクセスは増加してるんで改めてDJ I-Cueとはこんな変人や!ってのを、巷で良く見るアレで説明します。

オイラのとある月のスケジュール
DJ+I-Cue.png
遊んでますなw

ほんで

オイラの頭の中は

DJ+I-Cuenou.gif
欲が占めてますな!
ま~悩みと休みに囲まれてますが...orz

ほんで俺の高校は
DJ I-Cue高校
クリックしてみそ!(携帯から見えるかは不明)

vip560377.jpg
ふんふん

DJ I-Cue高校校歌♪

「青春回春また来週 孤独な未来を心に描き 
 セクハラすれすれ身体測定 手作りの学生帽堂々と 
 わら半紙の香りたちこめる 協調性と優等say 
 シーツ or ラブ 無理はせず
 シーツ or ラブ DJ I-Cue高校」

間違っては無い!

ほんでTeeシャツ作ると

tee.gif
何が?

まっ最後にI-Cueと言えば正義の味方??って事で、

おねだり戦隊DJ I-Cueジャー
クリックしてねっと♪
(携帯から見えるかは、貴方次第!)

夢はナンバーワンホストですDJ I-Cueレッド!
  
  ちょっと頭が良いDJ I-Cueブルー!
   
   坂道大好きDJ I-Cueグリーン!

ミートボールに目がないDJ I-Cueイエロー!

   中身がキツいDJ I-Cueパープル!


の5人でヨロシク!

DJ I-Cueジャーテーマソング ft, うそこメーカー

「吠えろ!据えろ!黙らせろ!
 ホントはみんなと遊びたい
 時に優しくギンギンギン
 二代目ブルーはすぐ死んだ
 さ・き・が・け・ろ(やっとけやっとけ)
 わ・す・れ・た・ぜ(老いも若きも)
 ドキッ!ラブラブ作戦
 そして!スキップ作戦
 金欠!それがDJ I-Cueジャー
 浸水!みんなのDJ I-Cueジャー」



はい!みんなで一緒に~♪

...orz

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

うちのシャチョさんの

AV8オフィシャルのコマ~シャル♪(PCのみ)



11月にリリパもやるでよ!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

9.9割

出来ましたw目を閉じても波形が消えません....orz

vi8458111894.jpg
画面の見過ぎです。

おかげで、今回は結構自分好みの
vip340716.jpg
エロい曲満載でしゅ!

あっちゃんとノリノリですよw
----------------------------------
ここ1週間くらい、こもりっきりで
vi9045503882.jpg
社会との距離感が

また一歩離れてます...orz
なので、本日のASTORIAで、グッと距離を詰めたいと思うしだいです。

LOOOP分かんない人は、LUSH前の通りをR41号に出て頂いて、南に一本(多分)上がったビルです。黄色の看板が出とります。
あっ41は越えないっすよ。

取り合えず、これ見てる名古屋(東海)人は集合で!

いつまでも
vip628347.jpg
箱入り娘じゃつまんないっしょ??

可愛い子が多ければ、I-Cueの大事なアソコが

















uporg1024184.jpg
ニョキっとな♪

いやDJ頑張るって意味で...
ほなLOOOPでまってます。



あっ
vip630812.jpg
こんなん出して寝よw

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

最近のテレビジョンは

誹謗中傷が多くて、イラっとするね...

vip606864.jpg
と大橋ツヨシ先生も申しております。

6964.jpg
テレビは離れて見ましょう!
-------------------
本日も宅録です。ほぼ完成型になりました!ラストはみんな大好きなあの曲のアンサーソングです。所謂THE REPLYって奴です。
もちろんアンサーなんで女子が歌っております。あの顔は大人になったけど、幼児体型の彼女です。

早く
vi8511776655.jpg
セクシーダイナマイツに成れると良いね♪

スパニッシュだから綺麗になると思いますよ!って誰に言ってる?

vi9107911635.jpg
って言わないで...

で、(で?)今週金曜はASTORIAがLOOOPで復活します。詳しい場所は、また明日にでも♪

しかし、最近秋のせいか、躁鬱が激しさを増しており大変危険です。
気付くとノラ猫と会話してま
vi8830864114.jpg
ギャー

やっぱ物事やら、人間関係やらの

vi9046588578.jpg
距離感が掴めてない...orz

自信喪失中なんで、

vip347843.jpg
ゲンキ出せよと

あざ笑ってください。早くこんな

vi8839893291.jpg
自信が欲しいw

あ~俺って
uporg1047710.jpg

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

怖いわっ!

20071001051528
寝室まっくらにして寝よう思ったら視線感じた。

いつどっから入った?ビビるわっ!
てか誰?
新人さん?

たまには

真面目に思った事を...
-----------
先週末は雨でしたが、TRIBE LUSHは大盛況でありがたい。

名古屋も中々捨てたもんじゃない!
vip628317.jpg
シャチホコ魂最高です!

ほんで日曜もあいにくの雨模様...
なので、昼間はゆっくりして、夕方レコ屋へ!

新譜チェックもそこそこに(ほんの数分)世間話へと突入!
ま~オモチャ談議ですがねw気付けば3時間位、閉店まで居ました...

長居してすいません...orz

ほんでノンビリ岐阜へと帰りました。が、今日言いたい事はここから。

普段は運転中、CD or MP3 or TV or DVDを見ながら(聞きながら)19号or高速を走ってるんですが、途中から田舎道に入った所でふと思った...

『免許取って12年、そう言えば無音で運転した事あるっけ?』

そう思って、オーディオの電源切ってみた。

信号待ちで聞こえるワイパーのモーター音、雨の音、水たまりを弾くタイヤの音、すれ違う車の音、狭い車内でタバコの紙が燃える音、

全ての『音』が新鮮に聞こえる!雨だから余計に感じる事が多いかも...
切ない気持ちになるんだが、でも悲しくは無い感じ?上手く表現出来ないが、
普段、他の人よりも音(音楽)に触れる時間が多いからかもしれんが、感じるもんがあった!

オイラが歌い手さんなら、中々良い曲が書けそうな雰囲気だった。
DJやってる俺が言うのは何なんですが、結構おすすめです。

条件としては、
1、夜
2、眠くない事(無音だから寝不足には無理)
3、田舎or静かな住宅街の道(交通量が少ないほうが吉!)
4、雨(大雨はそんな余裕無しなので×)
5、1人で運転中

こんな感じで走ると普段飛ばしてた道も自然にアクセルが緩むよ。
鬱陶しい雨もたまには良いかも。

あっでもオイラのCDはちゃんと聴いてください。

今日の日記は、分かる人に分かって貰えれば良いかと...

おやすみなさい。


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

