< H.R.M.base blog 2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?

20080430005726
このジャガビー(夜食のおやつ)高く無い?

携帯から更新
スポンサーサイト

祭りの後は...

vip742765.jpg
ぐったりです...
--------------------
先週末はどうでした?何してた?
金曜日はCHANNEL R&B でした。デジカメ忘れて何にも画像は

無いぞ~う
vip506212.jpg
あはんwww

お客さんがテンション低め?だったのでゆったりした選曲から入りましたが、以外と受けてた?ほんで僕の後はこの日のスぺゲスHI-D君でした。B.I.Gの名曲でもエロい曲を歌ってくれて一人ブースで上がってましたわ!

4Fでショットやら何やら出て来てえらいこっちゃなんで、3Fに逃げたら下でもかいっ!

も~
uporg1383563.jpg
助けて~

はい!潰れました。
っつ~事で、来月はCHANNEL SPで、またまた
CHIPERとLOOOPが行き来自由でおます。俺はCHIPERです。

よろしゅ~に!

で、土曜はお祭りSUPER BAD8でした。
九時ごろ女子大着!もう人入人...

ん?入...

んでTIGHT ROPEで10:30からちょい押しで一発目のプレイ!
最初あんまり人居なかったけど、回しだしたら結構人入って来た。
何~俺人気あんじゃんw










目当ては俺の後のHI-D君っしょ?分かってるって...
言ってみたかっただけ...orz

でもみんな踊ってくれてサンクス♪
でもTIGHT ROPEのブースが横から丸見えで、普段見えない下半身丸見えで
あんまりDJに興味無さそうな女子が不思議そうに見てた...
koko9.jpg
見ちゃイヤンw

ほんでLUSHへ移動

毎年ですが、LUSHはずっとエライ人入人...
IMG_0211.jpg

移動してすぐKAZMOがスピン!新旧問わずイケイケ!!
男臭い奴ですw

IMG_0213.jpg
因に加齢臭漂う!?同い年w

ほんで次がACMEDIAのドンCAUJOONがスピン!
IMG_0212.jpg
マイクで煽りつつ、完璧なプレイ!ま~言う事ナッシンGOO!で圧巻!
奥のZOO-YAはこの頃から壊れて行きます...


ほんでノーバのDJ MITSUさんにバトンタッチ!!
IMG_0214.jpg
ミツさん...ん?




ACMEDIAドンが










IMG_0215.jpg
ど~ん!(社長すんません...どうしてもやりたかったんで...)

MITSUさんに「I-Cueがちゃんとやってくれるで、むちゃくちゃやって良い?」
って言われましたが、そこは流石プロ!!
IMG_0216.jpg
ナイスなプレイです。

ほんでオイラのプレイ!CAUJOON→MITSUさんとアッパー系が続いたんで、
クールダウンを兼ねてエロエロMIDから入ったら、爆発したんでついついアゲアゲ↑
途中から泥酔ZOO-YAがマイクジャックw

NE-YOのCloserかけようとしたら、音止めて、

これからDJ NE-YOが、I-Cueのブランニューかけるで覚えてって~w

ええ...逆ですとも...orz
気付いて恥ずかしそうに俺の後ろに隠れるのやめてねw

ほんで上げ下げしながら、次へバトンタッチ!
尋常じゃ無い汗をかきました!!

ほんでこっから呑みじゃ~とバーカウンターへ
出るわ出るわ...ショット&シャンパンの嵐...

はい途中で脱落...orz


そんな中、泥酔ZOO-YAが大暴れ!後輩だろうが、大先輩だろうが絡む&呑ます。

オイラの中で、この日のSUPER BADな男は
ZOO-YAで決まり!

帰宅して、起きたら
vip694037.jpg
ぴーPーピーです。

出演者&スタッフ、そして来てくれたお客さん達!お疲れ様でした!

しか~し、G.WEEKは始まったばかり!つか週末は毎週訪れます。
休みの方、仕事の方、気張って行きましょ!


ん?何だ?
vip782411.jpg
この背中の激痛は~?

死ぬんか?

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

諸事情で

vol,29の出荷が1週のびました...
5月頭に
i29.jpg
お願いします。
------------------------
まだ29が出て無いですが、今週からvol,
vip800151.jpg
しゃんじゅう~を作っております。

前半はHIPHOPネタを挟みつつ、中盤はTHE RnBって感じの気持ち良い
(歌い上げる系)MIDを作成中♪
iup597839.jpg
あは~ん気持ち良い~♪

日本では全くのマイナー陣が良い歌歌ってます。最近アングラアーティスト
大好きです。まっ俺がアングラなDJだしねw ...orz

そんな中ちまちまと


pcs.jpg
PCに貼るステッカーや、

名称未設定 1
CDのジャケと見せかけて、

名称未設定 3
PCの壁紙(やり過ぎ)を作って遊んでます。

はたから見たら、ただのスケベですが...

違います!











異常なスケベでお願いします。
(;´Д`)ハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ \ア/ \ア/ \ア



うりゃ!

blogでこんな事かいてりゃ、ほりゃもてんわ...
( ゚д゚)ハッ!

屁こいた~>orz=3

ほな今晩はCHIPERで「ちゃんね~とR&B」的な
CHANNEL R&Bですよ。

SUPER BAD8前日ですが、遊びまひょwww待っとるよ!


嗚呼...
uporg1385638.jpg
学生時代に戻りたい...


どんな場面でも無心ではじけてた...














vip801319.jpg
あの頃にw

疲れてんな...俺...

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

もういっちょ

20080423171935
家の裏庭から!

( ´Д`)ウァックモノス…

いやー

20080423165353
良い季節やな!

もうすぐ

年に一度の女子大大祭り!
logo_top.gif
SUPER BAD 8でござい!!
今週土曜は決まりっしょ!?

詳しくは
http://www.topup-pro.com/superbad/をチェキっと!

因においドンは
10:30~11:30 TIGHT ROPE
あ~んど
3:00~4:00 LUSH
でクルクル回しております。

東海地区2~3人!?のDJ I-Cueファンは
iup596824.jpg
友達つれて騒ぎに来てね(ハート)

タイトル通りSUPER BADな「女子」がチュキダカラ~!

だけどもだけど~

前日金曜日はCHANNEL R&B @ CHIPERどす!

週末の予定は決まりっしょ!?
iup589259.jpg
ノリノリで乗ってけ!

金&土合わせて














vip800151.jpg
しゃん箇所でDJです。(やりたかっただけで意味ないです...)

iup596802.jpg
ひゃ~ごめんなさ~いw

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

本日で

20080419002029
諸事情によりクリームバーを抜けちゃいます!

お近くの方は是非w
スイマメーン>(´∀` )

グリン

20080415131954
グリ~ン 青空には~

フフフフフンフン

だから

シャンパンらっぱは
uporg1357090.jpg
あかんゲ~...
-----------------
今回もTRIBE LUSHはへべれけでした。
vip501244.jpg
最近飲み忘れる...ん?( ゚д゚)...うん...こ?

ゲストはレぺゼン神戸の漢
IMG_0181.jpg
DJ HAYASHI君の素...

色んな意味で男...いや漢です。

月1レギュラーなんてどう?
vi8734664623.jpg
神戸から遠征して来ておくれ!

朝8時まで飯食って、岩盤浴で熟睡→脱水で死にかけ帰宅...
そんな週末...

fuuuuuu.jpg
森林浴でもしたい
iup472212.jpg
にゃ~

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

赤い彗星の

ph_katsumata.jpg
シャ~ヽ(`Д´メ)

ちょい前に紹介したMACのコン○ームの別バージョンが香港から届きました。

IMG_0179.jpg
シャー専用MACとでも名付けましょうか?プラスチック全開ですが...
このチープ感がたまらないw

系統が好きなオイラにとってはたまらんぜ!

♪情熱の真っ赤なバ~ラを~♪

「君は生き残る事が出来るか?」

何か色んな物が混ざってますが...

ってな感じで今夜はTRIBE LUSHでござい。
vip784408.jpg
今日もみんなで遊びましょ♪

赤い彗星の













ちゃ~

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

思いつき京都巡り

調子に乗って本日2個目の更新w
uporg1281796.jpg
やりたい放題!

まっ前回はとっつあん坊やしか興味ない内容やしwww
---------------------
って事で行って来ました!パワースポット!?巡り!!
今回は京都へ思いつき&発作的勢いでGO!

画像を中心に簡単に!
取り合えず寝起きに、祇園でその辺のおばちゃん一押しの

IMG_0116.jpg
エビ天丼を食べ~の

時期的に
IMG_0123.jpg
で、桜を
IMG_0125.jpg
見て~の

uporg1299122.jpg
嫁ぎーの

銀閣寺行って、音楽の神様に
IMG_0135.jpg

お祈りし~の
vip467235.jpg
嫁ぎーの(もうくどい??)

ほんで今回一番行きたかった場所が
IMG_0145.jpg
ここ!

俺の好きな人物で、映画&ドラマ陰陽師で有名な安倍晴明が祀られている晴明神社へ!
何故だか分かりませんが昔から惹かれる人物の一人。

早速、お参りを済ませて、
IMG_0143.jpg
厄除桃を

尻フェチの男が
IMG_0142.jpg
優しく撫で回してきました。
厄払い出来たかな?(不謹慎な書き方してますが、やってる時は本気です。)

IMG_0144.jpg
よろしくお願いします。

因に、良く映画なんかで結界を作ったりする星☆みたいなマークは桔梗印「五芒星(ごぼうせい)」って言って天地五行(木・火・土・金・水)を表します。

IMG_0140.jpg
取り合えずここは毎年来たいな~!

ほんで清水寺の夜間ライトアップが10日までだったので
uporg1258724.jpg
いやっほ~と突撃!!

途中、狭い路地でフラフラ走る黒タクが俺らの前に!
「邪魔なタクやな!」って思ってるといきなりハザード出して止まった。

で、後部座席から下りてきたおっさんが、坂東英二(字あってる?)やったw
ちょいおもろかった!

ついた頃には
IMG_0147.jpg
良い感じに日が落ちて

IMG_0153.jpg
夜桜みて、お参りして来た!

IMG_0161.jpg
福が訪れます様に!!

で、軽く冷えたから晩飯に京都と言えば
IMG_0174.jpg
IMG_0175.jpg
湯豆腐食って、ダラダラ帰宅いたしました。

やっぱパワースポット巡りは良いね!
近場でお勧めあったら教えてちょ!!

現実に戻ってお仕事です。明日はC.R.E.A.M. barで回してます。
vip784408.jpg

皆で仲良く遊びまひょwww

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

物欲全開

今回は完全に趣味のお話www
-------------------
あんまり人が食いつかない物に興味をそそられる性格なんすが、
その中でも若干女性に引かれる趣味がラジコンっす

「なんだ~オモチャか~!」って言われますが、おいらが好きなのはホビーラジコンって言って...
ま~説明してもあれ何ですが、我ら中日の山○昌投手なんかも、自分で企画してレースまでしちゃうぐらい、大人もハマる趣味です。

一口にラジコンっつても、色んなジャンルがあるんですが、

ほんで今回はネットを徘徊してて見つけた
buggy9.jpg

Dunes Buggy!かっこええ...
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア/ \ ア / \ ア

つまり砂漠や砂浜を爆走する車です。sandrallとも言ったりします。

実車の世界でも、陽気な欧米人らが砂漠や荒野に、バギーやATV(四輪バギー)、モトクロスバイクに専用のタイヤ履かしてレースしたり、ジャンプして「アイツはクレイジーや!」って言ったりして遊ぶモータースポーツの、ラジコンバージョン。

実車はPVや映画でもたまに出てくるから、見た事ある人もいるかも。
YOU TUBEから(PCのみ)

バカげててええね!

日本じゃやる場所が無い=知名度が無い=日本のラジコンメーカーが作らない

じゃあ海外通販だ!っつう事で検索...
Sand4.jpg

$599.99

高...orz
さらにここから、走らせる為にモーターやら、バッテリー(電池)やらで、余裕で$1000オーバーです...いや本気でいじると$2000超すな...

大人が遊ぶオモチャはそれなりの投資がいるね!っつうお話w
ま~ゲット出来ても、砂漠何か無いから、砂浜で遊ぶしか無いんだが...


あっ岐阜に海が無い...orz

ってオチwww

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

思いつきで

20080409012514
京都に来てます〓

出来たw

rupan.jpg
ほほ~い♪

第4土曜にど~ん!!
------------------------
愛用MACをちょっとオシャレさんにしてみた!
IMG_0112.jpg
ま~クリアーレッドのカバーを付けて見ただけなんやけど、白MACBOOKだとでっせ!って感じなんやけど、黒MACBOOKに付けるとダンディーなワインレッドでっさ!
っ的な感じになりました。

ま~本体を傷から守ってくれるし、カワイイのでこう言う小物大好きwww

暗いとこだと
IMG_0113.jpg
アップルマークもビミョウに赤く光りマッスwww

海外製品はこじゃれた物あるからええね!
はまってまって、違うメーカーからも別タイプ注文中です。

ま~消耗品なんで、着せ換え的に遊び心で!愛着も出るし!!

既に付けてる方いると思いますが、マネしちゃいや~ん
そんな権限無いけど、せめて赤系統はやめて~!

最近、あんまツイて無い(いつも??)気がする...
iup589436.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァン

ツイて無い、ツイて無いって思うと
uporg1357149.gif
気になってジタバタしちゃうんで、パワースポット巡りでも行こうかな?

取り合えず思いつきなんで、明日/明後日の天気次第&気分次第www

vip789204.jpg
どこかの聖地に変な奴が現れるかもです。

嗚呼疲れた...
uporg1357429.jpg
ぐーすかぴ~

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

シャンパンは

シャンパングラスで呑むのが正解だと...
2milk.jpg
ラッパはあかんて...
--------------------------
昨日のTRIBE LUSHもへべれけでした...
っつか寝不足で酒はあかんね!

毎週日曜になると、脳と腹が
vi9055750746.jpg
ゆるゆるです...orz

RnBやってるからか恋愛系の相談を良く受けますが、ぶっちゃけ自分の事もままならないんでメンドイんす!そんな時は一言

gedoh.jpg
って言ってあげると撃沈です!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

vip496240.jpg
んごんご

ああ宅録は、残りマスタリングだけとなりましたw
火曜の締め切り終わったら、

vip431441.jpg
旅にでるか、

puma.jpg
姿を隠すかします...

おこずかいが少ないので後者だな...orz
俺の人生のシナリオ...
vip788590.jpg
適当に書き過ぎ??

イヤ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ン

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

元気に

20080405232253
TRIBE LUSH営業中〓

何で家で〓見てんの?
待っとるよ〓〓

明日とりゃ~

ど~んっ
582fcd16902a6071.jpg
ASTORIA-LADEIS NIGHT "B"Girls talk

明日アストリア...あすあすとりあ...あす...あす...

まっ今晩ですが...( ´゚∀゚`)プヒャヒャ
待っとるよw
------------------------------------------
いや~な事件ばっか続いてる中、チベット問題で大変な中国から!


高速道路で大脱走!ブタ20頭と人間が追いかけっこ―福建省

「2日、福建省の高速道路上で家畜を載せたトラックがパンクを起こして横転、荷台に乗っていた25頭のブタが路上に放り出され、大トン走劇を繰り広げた。」

ん??( ゚д゚)...大トン走劇...

まあいいや...
20080403-00000030-rcdc-cn-v.jpg
みんな逃げぶううう~

逃走で思ったが、マジ運動不足や...orz
何かスポーツでもやろうか
uporg1258657.jpg
にゃ~っと!

週末しか酒呑まないけど、飲過ぎやな...
セーブしようと思うけど、気付いたら人の分まで
iup580673.jpg
呑んでるしな...orz



uporg1109172.jpg
人より旅立つのはやそうだな~

でも呑んじゃう意志の弱い自分がちゅき

ほなLOOOPどえ

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

何か知らんけど

俺の回りで
vip596118.jpg
大金が回ってる...

俺、特に関係無い...

uporg1345066.jpg
へいへい...一般市民には関係無いでおますな...

------------------------------------
そんな話ばっかり聞いてたら
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑うしかないな...

その輪に入れる様になろう!

それに比例する様に
iup581772.jpg
メタボな人も回りに増えてる(   ・∀・)ぶよ~ん
その輪には入らん様に...

宅録は相変わらずノリノリパートで詰まってます。
収録時間&曲数で葛藤中...

uporg1153641.jpg
もうPC画面見たく無くなってきたヽ(`Д´)ノウワァァン

でも


vip459126.jpg
いや~ん系動画&画像みて

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア/ \ ア / \ ア
言ってる余裕があるからまだ頑張れる!







明日以降にwww

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

4月バカっ!

俺年中バカっw
vip459872.jpg
わ~

もうバカなんだからって上目使いで言ってくださいw
----------------------
しかしま~オリンピックはどうなるかしらね??
中国にはしっかりして欲しいんでこの歌を!


かわええ(・∀・)ニヤニヤ (PCのみでゴメン)

ま~あんまりオリンピックに興味ないけど...
チベットの僧侶達が暴れてるの見ると...

イトキンならこんな時「あちょ~チベット~!」ですか?
(KC「僕といっしょ」より)

このネタ分かる人だけ分かれば...

ほんなこんなで、只今ノリノリパート作成中!
結構マイナーでも良い曲あれば入れてます。
メジャーもんもちゃんと入れてましゅ。心配ゴム用ww

あ~
vip628455.jpg
ぱ~っとドライブでも行きたいぜ!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。