< H.R.M.base blog 2008年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか

朦朧となりながらも
vip661971.jpg
vol,31が形になりました♪

残りはSE & シャウトとマスタリングになりましたw
ほっと一安心www

がっ!

気付けばマスタリング用のCD-Rが無いっつ~事で、いつもの某機材屋のHPへ!

( ゚д゚)... 取り寄せ納期3週間...いつも大量にストックしてあるのに...

やべ~間に合わないっつう事で検索!
いつも使ってるHHBのCD-Rがどこも無い...生産縮小か!?

じゃ~っつう事でTAIYO YUDENさんを検索...どこも取り寄せ...orz
即納可を探して...探して...

あったwさすが世界の秋葉原!
mchammer15.jpg
良かったの舞いw

みんな以外と普通のCD-Rでやってるみたいやけど問題無い?


そんなこんなで、今回はMIDチューン~ノリノリの44曲です。
ラストもSLOWや無く、NELLY & AKON / Body on meのAshanti verで
爽やかな感じで終わってます。
後ちょい頑張ろ~!

って事で明日(今晩)はTRIBE LUSH!!

今回はCAUJOONのツアーの名古屋場所!あえて今回は初日じゃ無くこの日に
したのかはCAUJOONのみぞ知る!!

知りたい方はテキーラ&シャンパンを死ぬほど呑ませて聞いてみそ...と

勝手に言ってみる! もち責任はとらん!!

メンツはCAUJOON, 俺, ZOO-YAAとDADA、HOSTにWOONAGI & G.O.T.O.です!
もちヤバイ夜間違い無いっしょ?

ほなルネッサーンス!
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

薄れ行く記憶の中...

uporg1140505.jpg
引き続き風邪でボケておます
--------------------------
先週火曜からお久に風邪をひきまして、今だに拗らせております...orz

うっすら覚えてる範囲で...
水曜に岡山シーンを築き、今も尚牽引しているBIG BOSS 広畑さんが名古屋に
来てるって事で名古屋へ!
広畑さん、CAUJOON、ABu&俺の4人で軽く呑みに...
風邪をひいてますから、カシスソーダで抑えて世間話に投じておりました。

(ここまではOK!)

さ~LUSHでも行くか?と、

IMG_0236.jpg
女子大を東へ!

LUSHで
IMG_0237.jpg
ノーバのナシ&キャッシャーTAKESHIがお出迎えw

ここからが記憶が曖昧...
誰かの「風邪なんかテキーラ呑みゃ~治る」の一言...(誰かは大体覚えてる)

すでに思考能力無いから取り合えず乾杯wで、完敗...

生まれて始めて『あっ死ぬかも...』って感じた後、記憶無し...
いつ帰ったのかも覚えてない...orz

広畑さんすんませんでした!
---
で木曜は夕方から事務所で作業。ちょっと良くなった?と思い帰宅。

あま~い!

熱再発w Because of 撃沈 ...
---
金曜はCHANNEL R&B

風邪で現場は休めんので、昼間は冬用スエットパンツにパーカーかぶり、
毛布2枚&布団で汗ダーダーかいて、何とか熱下げてサイファーへ!

ほぼ記憶無し...
あるのは、LUSHでDJしてたSHIMOに
「風邪なんかテキーラ呑みゃ~治る」って言われて、何かそのフレーズ聞いたぞ!
って思ったのと、遊びに来た
IMG_0238.jpg
DADAの写真が一枚だけ...
---
で土曜はTRIBE LUSH

何とか若干良くなったものの、まだフラフラ~!
それでも仕事だぜ!!っと外みてげんなり...大雨...

でも頑張る俺!!って感じでLUSHへ向かう途中、ZOO-YAAからメールが!
そこには店長らしからぬ発言がっ!
uporg1435411.gif
っと一喝!

そんなこんなで、大雨でも
IMG_0245.jpg
大入りw

女子も
IMG_0242.jpg
ノリノリww

体調不良の中汗だくで頑張る横で、おすましの店長らしからぬZOO-YAAに
IMG_0244.jpg
一喝!!

でも...


ZOO-YAAは...


足元が...
IMG_0239.jpg
キュート!?なんで許したるわ!

で、日曜も撃沈...汗だくで身体がガッチガッチで死んでおりました。
さて宅録の遅れを取り戻さんと...

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

熱で

uporg1155602.jpg
ぼけてます...

明日(本日)はCHANNEL R&B SPでCIPHERとLOOOPが行き放題です。
ちなみに
o1.jpg
もよろしくでっす♪

マイスぺも若干更新しました。PCの方はLINKからチェックしてください。
あ~寒気が...

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

裸のブロガー

20080522203048
CJさん in 南国支部

データが消滅...

vip715381.jpg
打ち上げ(保存)失敗?...orz

初日でえがったw
---------------------
ルー語で記事でも書こうかと思ったが、文字に起こすとメンドクサイ!やめっ!

ってかこのblogも来月でまる2年w
そして
iup612482.jpg
年目に突入w

おもろ~な画像も出尽くした感がありますな...
ボチボチ普通のblogに変えて行こうかな?っと思うこの頃



ま~無理だなw
uporg1433282.jpg
奇跡が好物だし

しかし2年の間にblogやってる人が増えましたね!
そして本日、「めんどくせ~」だの「まめだね~」っとblogを避けてたACMEDIA CEOことDJ CAUJOONがblogスタート!

CAUJOONの謎の生態が分かるかもよw
http://ameblo.jp/djcaujoon/をチェックしてちょ~す!
メニューにもLINKがありますじぇ!

最近色々考える事が多くて
vip526011.gif
頭重いじょwww

ぼーっとしてると
vip822394.jpg
行く場所(進む方向)間違えるな...

おっちょっと意味深w

明日から心機一転vol,
iup612482.jpg
1作ろっと♪

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

酒は呑んでも

呑まれちゃえ♪
vip727812.jpg
溺れちゃだめ~
--------------
先週は少し病んでたのもあり、DVDや映画見まくりすてぃー
もう連ちゃんで見過ぎて、内容がうる覚え...orz

んで、金曜夜はOFFだったんで、CIHPERにDJ KOMORI君がゲストだったんで遊びに行って来ました。
ムラカミ―ゴさんに挨拶しつつ、バーカンの隅でひっそり呑んでると...
IMG_0222.jpg
マイメンDADAがジャケットを華麗に羽織り参上!
テキーラで乾杯...

KOMORI君の時間まで時間が多少あったんで、LUSHへGO!!
DJ SHIMOとか、お客さんらとテキーラ&テキーラ...

乾杯しまくりで

完敗...チ~ン

KOMORI君の時間にはヘロヘロでヘロ~
同じR&B DJでもここまで違うか!?っつ~くらい女子にキャーキャー!
俺はセクハラでキャーキャー(&いや~)言われておりました...orz

MURAKAMIGO先輩も上げまくり!久しぶりにテンション上がって...

記憶喪失...

blog用にデジカメ持参な事も忘れて肝心な写真がございません。
あるのは
IMG_0224.jpg
こんな写真や(っつか俺まともな写真が無い...死んだら遺影困る...)

IMG_0231.jpg
タケシの写真ばっか...

ま~いいか!?
KOMORI君、MURAKAMIさん、竹本さん、U2、お疲れさまでした!
---
んで土曜はTRIBE LUSH!ゲストはDJ LEAD!

この日は前日のへべれけで二日酔い&全身に激痛(多分色んな所にぶつけて...)
取り合えず出勤して、番長

IMG_0233.jpg
ZOO-YAAにごめんなさいと謝罪w

Z「全然平気っすよ!」と苦笑い...

で、LEADの男気溢れる
IMG_0234.jpg
PLAYでロック!

いつもと違う感じのTRIBE LUSHでした!!

さてさくっと寝て明日から頑張ろう...かな?

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

な~んで

dj.jpg
エロDJになったん?ってたまに聞かれます!

っつ~事で簡単に...

さかのぼる事中学2年の頃、TV(伝説?のダンス甲子園)でニュージャックに衝撃を受けてBLACK MUSICをROCKと平行して聞き始めたのが変態へのスタート!

今と違って、何の情報源も無く、更に岐阜のど田舎と来たもんだ...orz
取り合えずCDショップで黒い人がジャケのCDを漁りまくるw
これがディグの始まりなのか?

ま~多分中、高校とバスケしてて余計にハマったのかも...

高校卒くらいからクラブで遊びだすが、この時まだ自分がDJになろ~とはこれっぽっちも考えて無かったw

回りのツレに誘われ、スノボーやサーフィンにチャレンジするも、1~2回で断念...
「何か趣味を~」っと思い、回りよりは確実に遅めの20才後半にターンテーブルを購入!

ウータンやレッドマン等90'SのHIP HOPにどっぷりハマる!

が...

歴史等(西や東の何たらや、赤や青の何たらや)を勉強するうちに、どうもオイラの性質にハードコアはあってないらしく、買うレコードが年々歌物に変わって行ったw

この間、あるクルーに「うちのクルーにはいりゃ~!」と言われるも

NO!

とあるMCの人らに「BACK DJになってよ!」と言われるも

NO!!

元々、大勢で行動するのが嫌いな性分で、気の合う仲間でたまにイベント打ってちんたらしてた。もちろんDJで金稼ぐなんて考えてもみんかった...

ほんでとあるレコ屋の店長に
「CDでも作って持ってこれば、置いたるで!」がきっかけでCDを作って東海地区のみで流通させてレコ代を作ってたwww

今まで全てのクルーの件等を断って来ました




がっ!!!

vip755099.jpg
んっふ~

ACMEDIAの社長ことDJ CAUJOONに呼び出され、薄暗い中華屋で

C「お前、うちで歌物担当な!」

I 「...は...はい...」

NOとは言えない雰囲気をかもし出され...はい俺らはB-BOP世代なのですwww

そんなこんなで!?おかげ様で

こんなに大きくなりましたw
vip754905.jpg
あれ?


まだまだこの世界で戦って
uporg1059752.jpg
うりゃ!

戦って
uporg1094121.jpg
うりゃりゃ!!

たまに
vip727726.jpg
休んでw

戦って
uporg1131359.jpg
うりゃりゃあああああああ



こんな嫁はん
Christina_Milian_184643g.jpg
ゲットだぜ!!

結局そこかい!

It's over!!

し~ゆ~
あれ?画像がでかい!んがっ、気にしないw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

最後の

20080515140829
ルイスの断髪式中!

特にネタが

おまへんねん...

とある?DJ H君のblogで紹介されてたこれ!
DSC_0813_500.jpg

やばすぎ!

いやいらんけど...

そのlink先にあったPRADAの
DSC_0782_500.jpg

これと、エルメスの
DSC_0773_500.jpg

これもヤバすぎ!

これで撃たれるなら...


いや嫌です。

ま~特にネタが無いんで、またPVでも...

去年の曲やけどEnrique IglesiasのDo You Know? (The Ping Pong Song)
作り的にはプロデューサーの頭の中でのPVのイメージを伝える的な...

何か深夜にやってる海外ドラマ的な感じがすんの俺だけ?
って事でホイ!



女の人奇麗やね♪っつか

何で殺すねん!ってツッコミ入れました!

ほんで次二本がBobby Valentinoで、
まず、Turn The Pageっす!



これもよくあるすれ違い系ネタですが、何か構成がツボ!
ペラペラまんがんとことか!

で、次がCLUBで女子が上がっちゃう”Anonymous”


エロいねw誰かこんなプレーして

んでPVじゃ無いんやけど最近気になるDavid Sidesってピアニストがやばい!
例えばAnonymousをピアノで弾くと

こうなる!
色んな曲をアップしてるから、気になる方は検索してみそ!

ピアノ弾けるようになりたいな...


さて体調も宜しくないんでDVD見て寝よZZZZZzzzzz.....

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

土曜日の

IMG_0220.jpg
ZOO-YAAちゃん
----
たまには昼間に更新

先週土曜はCIPHERとLUSHの掛け持ち♪

LUSHで75分回して、15分後にCIPHERで40分回して、その後即LUSHで60分...
小一時間呑んで、ラスト60分...

目が
(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)
ま~わ~る~

しかも酒の嵐で更に
(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)
ま~わ~る~

もう足下が...

うぉ~


うぉ~


うぉ~







mchammer05.jpg
ハマタイムッ!!状態...

日曜は
uporg1281796.jpg
何されても起きませんでした...

でも3F&4F両方
matsuri_2.jpg
ギュウギュウで良かったっす!

LUSHからCIHPERに上がるとどっかで見たアフロ君が...
最近HUDSONからデビューしたTUT-1026がいたw

CD貰って聞いたら、中々良いんじゃない?
今週水曜にクアトロでリリパだそうでっす。

気になる方はhttp://www.tut1026.comをチェックしたって!

ほんで主役兼オーガナイザーのTASH+YASUEお疲れさん!
そろそろど~んと行ってくれ!
TASH+YASUEの情報はhttp://tashyasue.com/をチェキって!

でLUSHは最近ZOO-YAA隊長のマイクパフォーマンスが冴えておりますw

そんなこんなで、ずっとI-Cueヘアチェック担当だったルイスが
IMG_0221.jpg
ちゅど~ん!

今月いっぱいで実家に帰国...いや...日本人なんで長崎ですがw

寂しくなるな...

これから誰にヘアチェック頼もうかしらん?最後に一回行っとこ!


ふ~さて
kikai2.jpg
仕事再開

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

久しぶりの

金曜休みw
uporg784191.jpg
まったりするつもりでした!



がっ!



ずっとPCに張り付いてた...orz
で、待ち受けやらステッカーやらちまちま作ってました。

前回作ったのが飽きたって声があったので...
また要る方メールか声かけて!!

ほんで次vol,30のジャケが決まったんで、ほい!!

今回はいつものLMDDさんが、てんてこ舞いだったんで、D.BASEさんが担当!
o1.jpg
モノクロ~ムな感じです。

インデックスは
u1.jpg
こんな感じ!

今月24~5日位には見かける様になります!
---
で、本日他にはDVD何かも見てました。
ま~お笑いだったり、洋画の他にやっとこHEROを見ましたよ。

ま~キムタクさんはエエ男っすな!あの終わり方は
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でしたが、まー良かったですよ!

っつ~事で明日(今晩)はTRIBE LUSHとCHIPERのHOT & SWEETの掛け持ちでっす!

CHIPERは25:25~26:05にスピンくるくる!
LUSHはZOO-YAAと交代交代で回しておりますんで、若干名のI-Cueファンは両方どんぞ!


iup500990.jpg
寝るぷ~

第2,3金曜はレギュラー抜けましたんで、オーガナイザーさんはお仕事ちょうらいw

オイラが好きなPV達

わ~い
uporg1120302.jpg
宅録終わった~!

結構お気に入り♪
---------------------
良い曲には良いPVが付き物ですんで、たまに好きなPVでも紹介して行こうかと...

決してネタが無いわけでは...
vip436642.jpg
信じてくれりゅ?

携帯からの方はごめりんこプ~!

ほんじゃ~今日はちょいと古めの特集で♪

一個目は、個人的に歌もPVもどつぼなUKのシンガーShayne Wardの No Promises!
TRIBE LUSH が始まった頃クローズ間際に良くかけてました。



構成的にはありがちな、恋人同士のすれ違い


っと見せかけ...
















実は死んでて、死んで成仏する前に彼女の危機(バスにひかれる)を救って
去って行く適な構成!
UKの人はこういうのハマるね!おしゃれっす!!こんなの似合う男になりたいね!


次はUK繋がりでCRAIG DAVIDでWalking Away!
ファーストのアルバムからなんで、9年弱前かな?



恋愛のトラブルって感じの構成で、え~い現実逃避って感じで行って、我に返るといやん的!
やっぱUK産はオシャレ♪

がっ!

これがUS verになると酷い...orz


ま~トラブル イン マイ ライフ~からだと思うけど...
オリジナルと比べると...

ほいで本日ラストは...

Christina Milian feat Joe Budden / Whatever You Wantです。
大好きなミリアンの中でも、これが一番好き♪構成とかどうでも良い!



かわいい特に2:41からの髪型&ムッチリおしりがよろしい♪
俺の中で「童顔」「巻き髪」「アヒル口」は黄金トライアングル!

最後に何だ~またミリアンけ?って思う人もおおいので、もう一個!
俺が好きなシンガーって言えばJOEでしょ!

STUTTER


彼女の行動がおかしいから問いつめたら、自分の為に動いてた...的な構成!
人は信じましょう!!と自分に言い聞かせてみる...

こんな色気の出せる男に生まれたかった...

最近のPV が派手さ先攻(曲によるけど)なんでこの辺のPVが好きだったりします。
最近のお気に入りもあるので近いうちに紹介でも...

し~ゆ~!


テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

撃沈週末日記

流れに
ikudo.jpg
身を任せすぎる今日この頃...

ほんでしょっぱい失敗&おっぱヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
--------------
金曜はASTORIA (画像無し)

俺ら年よりが多いパーティーは何故入りが遅い?濃すぎで胃もたれするでか?
でもゆる~い感じでえがったね♪

帰りにABuとPUMBAとラーメン食って帰宅。
Because of 胃もたれ...

で土曜はTRIBE LUSH
G.WEEKの週末かどうかは不明だが
IMG_0218.jpg
えれ~入ったなw

CIPHERでDJ MURAKAMIGO氏率いるブラチョコもすんごい盛り上がってたし!

でも今週からC.Jさんが全国ツアーでお留守だから、頑張りましたよ!
なっZOO-YAA!!
IMG_0219.jpg
ん?

最近TRIBE LUSHでHOST MCやってるのは、地元のかわいく無い後輩のHAYATO

CHANNEL R&Bや、日曜LUSHに出演中のBRIDGETのメンバーです。
武者修行の為に参加させてます。見かけたらイジメちゃってええよ!多分ドMやから!?

つか先週からブース内激暑い...orz 溶けます...
オープン以外ZOO-YAAと2人で順番こ!えれ~疲れた...

で、どうしてもレタスが喰いた~てZOO-YAA、ブラチョコからMURAKAMIさん、DADA、キャド&MO'を巻き込んで
(gold)へ朝御飯...

みんなお疲れの中、巻き込んですんません...

いつもDADAをデジカメで激写しよう思ってるが、常にカメラはバックの中...
みんなを見習ってポッケに入れとかな...

も~宅録やら、胃もたれやら、プライベーツの問題やらで
uporg1040544.jpg
頭重たい...


ずっこけ街道
iup596817.jpg
爆進中...

宅録は残す所、シャウト入れ&マスタリングのみ!
もう...今日...無理...明日...俺...頑張る...

インディアン...


ウソ...


つかない...


俺...


インディアン...



じゃ無い...



ウソ...



つくかも...



何?...




おれ?...




pandora000020715.jpg
ノリノリ?

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

超ひとりごと&告知♪

大人が
5_R.jpg
体操着って良いよね?
------------------------
最近の趣味は置いといて、何かと連日ニュースに出てくる

「流化水○自殺」...

ある洗剤とある入浴剤を混ぜてガス発生 → チ━━(-Д-;)━━━ン!!!!!
な、ちょっと理数的で頭良いぜ的な自害方法が流行っております...

ま~「命を大切に!」とか「悲しむ奴いるよ!」とか「いい事あるさ!」
的な大層な事言うつもりもありません。
自己責任でお願いいたします!!


vip797870.jpg
が!!


生きろ!っとかよりも声を大にして言いたいのは、ある洗剤って










サン○ールでっせ!


自分の最期が便所の洗剤ってイヤじゃね?学生時代のトイレ掃除以来見た事無くね?

せめて最後くらい良い香りでフィニッシュしたいわ!
ほいでも、便所系が良いなら
uporg1357090.jpg
これで溺れて、ある意味伝説をください!

ガスは近所迷惑ですよ!!

バスガス爆発!バスガスガスハツ!
 

元気ハツラツ?


ガスガスガスガス~♪


何か一個余分?

vip801365.jpg
はいはい...

ここも有害サイトに認定されたりして...(ある意味そうやけどw)

と、ま~社会派的な事に続き毎年書いてるけど、暖かくなると「変態さん」が増えます。

今年も数例被害報告中!
夜道なんか歩く場合は、ベルやスプレーなど携帯しましょうね!
いや、マジ危ない世の中やし...

後、護身術なんかも良いかもね!

う~
uporg1385489.jpg
りゃ!

俺のセクハラ対策はしないでね
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

---
そんなこんなで!?明日っつ~か今夜はLOOOPでASTORIAです。

宅録中のストレスをセクハラで発散しまヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
レディースナイトなんで、カワイイ女性にセクハヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣΣ(ノ`Д´)ノ

いやいや...ちゃんときっちりPLAYするから、ご褒美に
貴女オッパヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(ノ`Д´)ノ


はいはいセクハラの事は全部
vip801241.jpg
って事に...


変態認定~
イヤ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ ン!!

テーマ : DJ/CLUB - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。