< H.R.M.base blog 風邪ひきさん!

スポンサーサイト


風邪ひきさん!

yakei.jpg
クリスマスイルミネーションが始まってますね!
---------------------------------------

二日ぶりの更新です。
donotura.jpg
って言わないで!

どうもです。風邪でぶっ倒れてましたが、市販の薬ではどうにもならんっつ~事で、近所のクリニックに行って来ました。

そのクリニックは最近出来たばっかりなので、受付や看護師もピチピチでいい感じだろうと、股間と、扁桃腺を腫らしながら行ってみました。




asuwomisueru.jpg
あまかった...

まぁそんな感じ?で若干楽になりました。心配して頂いた方々、ご迷惑おかけしました。


yondaka.jpg
すまんね!


ほんで今週末からVYBE ON VYBE vol,17のCDが出荷になります。
今回のJKTはこんな感じです。(TAPE verをGETした方はもう知ってますが...)

TAKAKU君いつもデザインありがとう!


vol17.jpg
こんな感じです。
クリスマスっぽいっしょ?内容はいつものBRANDNEWですが...

今回もちゃんとGETしてくださいねっとw

ではこんな感じで、


raishuunourutora.jpg
です!

です?
まだ体調が芳しくないので、この辺で!


waaai.jpg
バイバ~イw
スポンサーサイト

テーマ : 困った人 - ジャンル : 日記

コメント

お返事to あこさん

滝ノ水公園は以前、東海市に住んでた時に散歩がてら、チョロッと行きましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事to takakuちゃん

そんな貴方があたいのお・き・に!
日曜よろしゅう~に☆

相変わらずおもろいね~。
GRAMOROUSは車でヘビーローテーションで聞いてまふ。最近のお・き・に!

コメントの投稿

