< H.R.M.base blog スペシャルさんくす♪

スポンサーサイト


スペシャルさんくす♪

ps5.jpg
次のプレステは猫2匹付き♪
--------------------------------------
どうもおばんでがす。

ここ最近、更新頻度が少ないのは、偉いお坊さんに...


ohuda.jpg
お札を貼られて封印されてました。

はい!嘘です。ネタ切れです!


siraneeeeee.jpg
って言わんで!

---

ほんで今日は、いつもJKTのデザインをしてくれてる、某デザイナー氏と、半田市に行ってまいりました。
なぜかって~と、こんなオイラにも服のサポートがついてくれました。

そのショップは「crib]です!


index_08[1].gif
こんなロゴですw

ドメス系ブランドを扱う、NICE GUYが集う感じの良いショップです。
リンクから、ショップのホームページに飛べますので、ドメス好きな方はチェックして見てください。ネット通販も可能ですよ!!

kanbancat.jpg
看板娘はいませんが...

今後ともお願いします。なんのお返しも出来ませんので、体でサービスします...




sexycattttttttt.jpg
いや~ん☆

---

相変わらず風邪が完治しません...
鼻が詰まったり、垂れ流しだったりして、鼻呼吸すると、
「ピ~ピ~」うるさいです。

uhuhuhu.jpg
ピ~ピ~♪


誰か体調と、気分が良くなる怪しいキノコ知らない?


kinokodokoyo.jpg
こっちこっち~♪

ほなもうちょっとネットで画像を探して

bakahakken.jpg
エロ画像発見であります!隊長!!

早めに寝ますので取りあえず


kaereyourutora.jpg
こえ~よ!


おやすみ♪
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事to あこさん

土曜はおつかれちん!週末くらい酒に呑まれてもいいかもね!?
CONTACT HIGHのメンバーの中だと、俺だけSOFT路線だからそう見えるだけで、中身はKA○MO達と変わらんと思うよ!???
陰からじゃ無く、表から応援してよ!

お返事to takakuちゃん

日曜は有り難う!デートの邪魔だったかしら?
しか~し、今後も邪魔するぜえ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はおつかれちゃん。
と、言うわけでまたよろぴくねん!!

お返事to Mimic KIMIE さん

いえいえ♪こちらこそお願いいたしますです。
頑張って盛り上げましょう!!

あっ勝手にブログリンクしちゃいますwww

めちゃめちゃかわゆすです。ネコちゃんたち!
今回は本トーにお忙しいのにムリ聞いてもらってありがとうございます!v-238
イベントのフライヤーできましたんで、よろしくです!Mimicブログに詳細のせてありますv-254http://blog.drecom.jp/mimic3_18/

こんばんわ★

初めてブログみました!v-254

コメントの投稿

