< H.R.M.base blog SP THX!



SP THX!

okota.jpg
今年初おこたを体感w
--------------------------------------
本日は色んな所で”大人な会話をしました。中にはそうでない会話もありましたが...

ま~取りあえず、オラはめんどくさい事は嫌いなんで、みんなで

egao.jpg
笑顔でいましょう!

でも、本当に『リスペクト出来る方!』『リスペクトしてくれる方!』が多くて心から良かったと思います。この場を借りて御礼を言いたい!


pekorinko.jpg
ありがとう!!(ぺこり)

来年は、今以上に頑張りたいと心から思う一日でした。
もう無理めな事も頑張って努力したら...



otecattt.jpg
出来るかもね!

デキ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━タ!!

---

そして告知♪

今週金曜 12/8はC.R.E.A.M berでBUZZDOG「BEST OF HIPHOP 2006」のリリパをやります。
暇な方々はC.R.E.A.M berに集合です。

言ってくれればチケット取り置き出来ます。



ほんで土曜は間違いなしの「CONTACT HIGH」です。


更に週明け木曜12/14(オイラのバースデー)はお呼ばれDJです。
そのPARTYとは女の子のショップ「MIMIC」のファッションショーイベント

『WEAR LOVE』
wear-love-dm.gif
です。

●日時●
12/14(木)19:00 START
Show Start 22:30

●会場●
R-Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F
052-963-5772

●料金●
\2000(1DRINK or 1FOOD付き)
* CHARGE(\2000)には1food or 1drinkが含まれております。
1foodはR-base cafeからの『wear LOVE』限定スペシャルメニューから、
1drinkはbeer・シャンパン・『wear LOVE』限定スペシャルカクテル・ソフト ドリンクからどちらかをお選びいただけます。

●DJ's●
MURAKAMIGO (SUGARBITZ)
I-CUE (Acmedia production)       
more・・

●Nail Bar●
SAKI

●Fruit art●
Very Berry

●お問い合わせ●
『Mimic』
中区栄4-14-25 赤座ビル2F
T&F/052-249-4200
MAIL/mimic@kch.biglobe.ne.jp



です。MURAKAMIGO氏との共演です。非常に楽しみです♪




vip132592.jpg
来週まで待てないぜ!!


あっオイラ誕生日なんで、ちゃんとプレゼントを

gohoubi.jpg
用意ね!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣΣΣΣΣΣ(ノ`Д´)ノ

うそです。俺の選曲で皆が楽しんでくれる事が、サイコーの送り物です。


nimotu.jpg
郵送でも可です。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(ノ`Д´)ノ




ikariya.jpg
って言わんでね?

そんなこんなで!?おいらは誕生日も

hpbtd.jpg
お仕事!

性なる夜も

vzone.jpg
お仕事!

で~す~が~


mejikara.jpg
頑張るぜ!キラ~ン☆



ほな


zzzz.jpg
おやすみ♪

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事to みーさん

きっとワンちゃんも見てない所でニッコリしてますよ。
俺の引きつった笑顔ならいくらでもサービス!?しまっせw

お返事to Mimic スタッフさん達

いやいやwこちらこそ誕生日にかわえ~女の子達とすごせるので、ウハウハです。
期待外れにならん様に頑張りマッス!

お返事to takakuちゃん

vol,1~5まではもう無いね...
その内copyしとくわっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はお誕生のところ、本当にありがとうございました! I-CUEさんには今回も是非ご一緒していただきたい☆と思っていたのでうれしい限りです♪
よろしくお願いしますー!!
*リンク先訂正させていただきましたm(_ _)m

こんどはVYBE ON VYBEの06を会社でヘビーに聞いてますよ。01とかはあまってないの?

コメントの投稿

