< H.R.M.base blog 締め切りマジか?

スポンサーサイト


締め切りマジか?

背が高い順に殺して行く!?
_________________________________

cap.jpg
毎度!僕です。

ジメジメしてますね!色んな所が!?

締め切り近いので手みじかに週末の報告をば...

6/30 (fri) WEAR LOVE @ESPERANZA

知り合いのショップのファッションショーイベントにおよばれDJ!
基本的にオールジャンルのイベントでしたが、イベントタイムメインの時間は
僕と大先輩DJ MURAKAMIGO氏が回しました。


ESPERANZA入りした時間帯はLAのハウスDJが会場を暖めてました。
そしてファッションショースタート!モデルの方々もダンサーがメインで構成さ
れていて、踊りながら会場を回りお客さんと一体になり盛り上がってました!



IMG_0024.jpg
お客さんも大勢来てました!



IMG_0029.jpg
モデル出演のダンサーSIZUKAちゃん(ブース裏にいたので後ろ姿でごめんなさい...)


そしてファッションショー終了後、僕のPLAY!色んなジャンルの方がいたので、
いつもよりHIP HOP REGGAEを多めに、新し目~90'Sまで攻めてみました!
良い感じでフロアーが暖まった所で、DJ MURAKAMIGOにバトンタッチ!!
R&B,HIP HOP,HOUSE,TRANCE,ROCKとオールジャンルで場内爆発!さすが~!!!

この方は凄いの一言!トランス2枚使いにびっくりいたしました!!



IMG_0031.jpg
DJ MURAKAMIGO 男気PLAY!





服屋さんのイベントなのに...

















IMG_0032.jpg
いつも通りです。男気さらに爆発!


MURAKAMIGOさんのPLAYはいつ聴いても勉強になります。また一緒にやりたいDJ NO1!!

そして今回呼んで頂いたスタッフの皆さんに「是非次の時も!」と暖かい言葉を
貰いました!有り難うございます。楽しかったです。

この日は懐かしい顔に何人か会えて嬉しかったです。

-------------------------------
7/1 CONTACT HIGH SP!

今回のゲストは京都のDJ LEAD君!DJ KAZMOは欠席でした。

DJ CAUJOONが良い感じでフロアーをロックした後、LEAD君登場!!
BRAND NEW中心の黒い音でがっちりロック!
途中機材側のトラブルもありましたが、盛り上がって良い感じでした。

今回デジカメ忘れで写真無し。ごめんなさい。

suman3.jpg
Wぺこり!

-------------
今月末からNEW YORK!!www 後一月気合い入れていきます!



iri.jpg
キリリッ!!!!





bigmac.jpg
こんな人らに負けない為にも...

スポンサーサイト

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

