< H.R.M.base blog 思考能力低下中

スポンサーサイト


思考能力低下中

KING.jpg
庶民ども!こんばんワ~♪
---------------------------------------------
どうもです。タイトル通り、思考回路が止まってます。
どうやら、俺の少ない脳が30に成るのを阻止しようとしてるらしい...

ま~無理なんで、誕生日を機会に『ニュータイプ』に生まれ変わろう!

newtype.jpg
正体不明で!

もしくは、俺ら世代にニュータイプって言ったら、もちろん機動戦士...







gandaaaaam.jpg
ガンダム??

こんなニュータイプになったら


sha-.jpg
赤い彗星も口あんぐり♪

歳バレバレなネタですが、一部の人種には


moekei.jpg
萌え~なわけです。

あれ?最近萌え~って聞かなくなったね!ま~いいや!!


気付けばこんなblogも半年立ちました!
よくもま~こんなしょうも無いもんを続けてますなって思うです。

しかも少なからず、ファンも増えました。(DJの方も頼むよ...)

なんで、今後もこんなスタンスで行こうかなと思っとるわけなんです。

かと言って何の進歩もしないわけじゃ無いぜ!

特にDJに関しては、色々新しい展開をして行こうと思ってます。(まだ内容は秘密ですが)


pondcat.jpg
パワーアップ!

なので今後は更にアンテナを広げて、情報をいち早くキャッチしなければっ!!


bs.jpg
エロ画像受信中♪

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


ま~30才と言う世間では『大人』になるので、取りあえず生活面もジェントルマンになります!手始めに路駐はもうしません!ちゃんと駐車場に


chuushajou.jpg
入れます!

そしてマナーを守らない奴らにも注意出来る大人になります!!

ibaragi.jpg
<スピード/カーブ/路肩/落石/茨城県>注意!

茨城県注意?

ま~ちゃんとしたユルい男になりますよ!


uhehehehe.jpg
( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

はあ~...
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事to みーさん

駐禁やられましたか...
僕も何度と無くやられました...orz

30日/60日/90日免停全て経験済みw
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
30才まで残り1日...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

