< H.R.M.base blog さよなら!まさお君...

スポンサーサイト


さよなら!まさお君...

テレビ東京系「ポチたま」で人気者だった『まさお君』が9日にリンパ癌の為7才という若さで亡くなりました。

君のアホな笑顔に心底...
masao1.jpg
癒されました。

天国でゆっくり休んでください!

masaokun.jpg
ありがとう!まさお君!!
------------------------------------------------------
<携帯電話のお話>
最近の携帯電話には色んな機能が付いてるね!ワンセグTV、ナビ、MP3などなど...
MP3に関しては、最近になってずっと使ってなかったi-podを引っぱり出してようやく使いだしました。まっ車の中が中心ですが...

この前、信号待ちで隣に並んだ車が、携帯電話をダッシュボードに載せて、ワンセグTVを見てた!

「どんだけ目良いねん!」ってツッコミそうになったw

ほんで今後携帯電話に付く機能を予想!!

1/HDD(ワンセグTVで気に入った番組を録画)
2/PSP(iアプリでもゲーム出来ますが...)
3/スチーム付きアイロン(どこでもシワがのばせますが、スチーム使い過ぎで水没多発)
4/車輪(ナビと併用で人気に!乗った瞬間液晶破壊w)
5/どこでもドア(ついにここまで進化!しかし本体が小さい為通れません!スモールライトの開発待ちw)

まっどうでもええわ!


iiyudanya.jpg
ビバノンノン♪


<カーナビの話>
オイラの使ってるカーナビはポータブルです。音声が本体スピーカーからと、FMチューナーでカーステのスピーカーから出ます。
音楽聞いてる時は、カーステからは出ずに本体スピーカーから出ます。

なのでナビ使いながら、カーステで音楽聞きながら鼻歌歌ってると...

ナビ「次の交差点を...」俺「maybe i crazy~♪」や、

ナビ「このまま道なりに...」俺「no promises~♪」とリンクして


ドライブ台無しw

ほんだけです! (´・ω・`) 知らんがな

と、どうでも良い事書いてたら、後1日で三十路になるって気付いたw

kosifurifuri.jpg
30才が背後まで迫って参りました!

別に良いけどね...(´;ω;`)ブワッ

良し!!三十代は少し凶暴な香りのする男になろう!!




taberuzokoraaa.jpg
食べちゃうぞ~♪

ほんで更に



tabechauzoooooo.jpg
た~べ~ちゃ~う~ぞ~♪


寝よ...
スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

コメント

お返事to ひつまぶされ隊さん

しれっと三十路...
三十煮込み~ゴチになります!

凶暴な愛求くんへ

おめでとう!!!三十煮込みでもご馳走するよ!

コメントの投稿

