< H.R.M.base blog 今日も今日とて...

スポンサーサイト


今日も今日とて...

camofra.jpg
俺の人生、世間からカモフラージュ...
--------------------------------------
どうもこんばんみ!


sibuinya.jpg
日々いろんな事が目まぐるしく進んでいくね...

何か宅録中はスタジオに籠っているから、何か取り残されてる気になってくる。
まっそんな湿っぽい話は置いといて、ちょっとコーヒー...


sutaba.jpg
ブレイク♪

本日も宅録です。ほぼ半分出来ました。まだまだ手直しいりますが...

---

今日は僕の中の天才って思う人を紹介します。何人かいるのでシリーズ化したいと思います。

第一回目の天才は、漫画家『大橋ツヨシ氏』です。

ここ見てる方で知ってる方はほぼ居ないと思います。世間一般で言う4コマ漫画を書いてる方で、代表作は「会社員のメロディー」「プー一族」「エレキング」等

tuyosi.jpg
こんな絵です。

絵は見たまんま、すんごくゆる~い感じですが、内容もすんごくゆる~~いですw
僕はこの人の著書は全巻もってますので、今までに何人か見せましたが、内容を理解出来たツレはあんまり居なかった...orz
意味が分かんないって言うより、奥が深すぎで、一般常識を持った方にはちと理解出来んかも...

良く言う「バカと天才は紙一重」って言う言葉が合う漫画家です。
ぜひ読む機会があれば、読んで見て!マン喫にも無いかもって位マイナーです。

名古屋市内の本屋でも大きな所しか無いかも...更に全巻揃ってる本屋も見た事ないです...

以上I-Cueが選ぶ天才の一人目でしたw


omoituki.jpg
閃きを大切にしよう!

ほんで明日(今晩)は『年忘れ!ACMEDIA大忘年会!』です!

sakedog.jpg
呑むぞ!!

...って俺もCAUJOONも、レコーディング中なのに大丈夫か??

まっ程々に

pepsi.jpg
コーラでも飲みますわw

なんで俺の近くで、ガバガバ呑んでるスタッフ&DJいたら、


uhaaaaaaaaaa.jpg
そんな奴は~オウこら~!











guuuuu.jpg
ネコパンチ!

じゃっ☆
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事 to あこさん

高~い笑顔でんなっw
I-C ueは可愛い子が多い所に出現する生物らしいので、セレブになったら買物に行っちゃうピヨ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事 to あこさん

え~CD聞いた事無いの?一回聞いてピヨ!
良すぎてタマゴ産んじゃうかもね!?

女の職場はえげつない...「何よ!あの子!!」って感じっすか?何かエロい匂いがするのは俺がおっさんだからっすか?

頑張ってピヨ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

