< H.R.M.base blog あらっ年末じゃんか!

スポンサーサイト


あらっ年末じゃんか!

気付けば残り後3日!!
bikkurinya.jpg
びっくらこきました。
-------------------------------------------------
本日も宅録です。ぼちぼち進みました!って言い聞かせてます。
じゃないと年明けが心配で心配で...

daishou.jpg
不安と言う名の闇にぺろっと食われちまう!

昨日はACMEDIAの忘年会でした。

1次会はモツ鍋屋で乾杯♪

esakai.jpg
冬は鍋がええね!

今年一年を振り返る事もなく、ああでもね~、こ~でもね~と良い感じの1次会!

ほして2次会は居酒屋へとGOOOOOO!

ここは呑み中心で乾杯♪

wine.jpg
君の瞳に乾杯!

もうここでは下ネタ全開!唯一の女性AYUMI JAPANが酔い潰れた事を良い事に、性欲がああでもね~、オ○二ーがこ~でもね~と中学生並みの会話を朝までしてました。

男は幾つになっても、年末だろ~が関係ないっすな☆
いい忘年会だったな♪

この調子で来年も

dekaiteki.jpg
FLY HIGH!
---

先日お亡くなりになった、「ゲロッパ!」でお馴染みの大御所James Brown氏の弁護士が、James Brownの嫁はんと相続の件でモメてますね!
嫁はんとの結婚が、法的に認められて無いので相続が出来ないとかなんとか...

James Brownさん!生前にそれくらいちゃんとしとこうよ!!
アンタは偉大な、セッ○スマシーンなんだから!

R.I.P
---
さてさて、残す所後3日!
皆さん今年1年に悔いは残ってますか??

僕は、いっ―――――――――――――――――――――――ぱいあるよ...

hannsei.jpg
反省しつつ

後3日頑張るじょ!

じょ!って言ってる時点でダメな気がするじょw


macman.jpg
やっきりこいちゃうよ~w

スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事 to Risaさん

もうあれね!年末年始くらい仕事忘れて呑みまくらんとやっとれんね♪
お互い年始も大変そうですな...
福袋VS宅録...頑張りましょう!!

お返事 to 時頃さん

おお~そんな事や、どえら~事ね!来年もよろしこ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあれね

あーやりのこしたことって、あ~んなことやこ~んなこと?

コメントの投稿

