< H.R.M.base blog 新年早々!涙嘘嘘!!

スポンサーサイト


新年早々!涙嘘嘘!!

dotee.jpg
正月明け早々、過労でダウン寸前...
---------------------------------
イヤッホ~僕です!(空元気)

reg.jpeg
支えが無いと立てません...

しかし、今までの僕ならこのまま倒れこんでましたが、今年のオイラはちょっと違~う♪

metmou.jpg
今までのネガティブな仮面を取り、


パワフルで危険な男になるのだ!!

madcat.jpg
MAD!MAAAAD!!

まっ...それでも自分の

otintin.jpg
力量はちゃんと熟知しております!

ので、出来る範囲内でMADな感じになりやす。

と全て願望のお話♪

---

スタジオが実家の一室の為、平日は基本的に岐阜にいますが、世間一般はまだ冬休み...
実家で姪っ子が騒いでかなわん!

mei.jpg
メ~メ~

年長さんなんだが、マセてるね!今の子は...

俺らの頃なんか、鼻垂らして走り回りながら、

「うん○~!ひゃっほ~!!」だったな...


ん?


あれ??


あれれ???






今もあんまり変わってない????


urayasu.jpg
ギリギリOK~!

ま~男はいつまでたっても子供だし~w

ラジコン好きだし~ww

boooooom.jpg
ブ~ン♪

まあいいや!腹減ったから、カップラーメンでも食って、

nekonisiin.jpg
チキンヌードルス~プ♪(マニアしか知らんか??)

寝よ...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事 to Risaさん

お返事 to Risaさん

年明けセールはキツイっすね...
思い出すな...おつです!

頑張った分、酒呑んで暴れましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

