< H.R.M.base blog 新年一発目のCONTACT HIGH

スポンサーサイト


新年一発目のCONTACT HIGH

etodog.jpg
みなさん正月は終わってますよ!
------------------------------------------
おいっす!

haaaaaaaaaaaaaaai.jpg
まいど~♪

正月は何して過ごしました?

俺は引き蘢って宅録です。あ~あ涙もでねえ!

ua-n.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァン

年末年始に籠ったおかげで、何とかほぼ完成しました!

"VYBE ON VYBE vol,18"です。今月下旬に出ますのでGET願います♪

shouheihei.jpg
ショウヘイヘ~イ↑

火曜の締め切りが終われば、俺の正月もどきがスタートです。

が...

年末も引き蘢りだったので、スタジオ&寝室が荒れ放題...

souji.jpg
大掃除しないとな!

ほんで、すぐに"TAPE YOU FAR AWAY"の宅録が始まる...

ん~死ぬな...多分...

yoguruto.jpg
まず内臓がヤラレますので...

ま~死損ないの戯言は置いといて、本日は今年一発目のCONTACT HIGHです。

気合い入れて遊びましょう♪

uporg642954.gif
踊りましょう♪

じゃっ☆
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

お返事 to みーさん

心配ありがとう!
今回も何とか出来ました...

ちゃんとGETしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事 to renaさん

お疲れっした。
今後ともよろしゅ~に♪

熱い07年にいたしましょう!!

お返事 to みーさん

返事遅れてごめんなさい...
土曜は基本的にチケット無いのでそのまま入っておくんなまし!

アドレスの件は了解しました。

No subject

(^▽^)お疲れ様でしたー☆

今年もよろしくデス。

色々とがんばりますので、ご協力を・・・。

あ、NEW MIX CD楽しみしてるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

