< H.R.M.base blog 鬱再発!?

スポンサーサイト


鬱再発!?

akuma.jpg
そろそろ地球も終わりそうだな...
-----------------------------------------
久しぶりの更新...鬱過ぎてPCすら起動してませんでした...orz

コメントの返事も本日書きました!遅くなってほんま...

gomenchai.jpg
ごめんちゃい....

---------------
なんかまた、動物虐待で捕まったな!ネコ虐めて何がいいん?ホントこんなボケは死刑で十分なんちゃう?
温厚なおれでも流石に、


fuuuuuck.jpg
FU○K!!

普段、人に対して非情な男の僕も、動物には優しくなれてしまう...
だって彼らは裏切らないからね!

bikkuriii.jpg

WAO!!

動物といえば昨夜の出来事、車にCD取りに夜中の2時過ぎに車庫に向かった。
カギでトランク開けようとすると、何か巨大な物が背中に飛びついて来た!しかも2体...

ぶちゃけ「うわ!クマだ~!!俺死んでまう!!!」って思ったが、近所で飼っている雑種の犬だった。たまに脱走して勝手に散歩してるw
コイツら、保健所から安楽死直前に助けだされたのに、人懐っこい。

さらに、やきもちを焼きまくるw俺が片方をムツゴロウばりに弄ると、もう片方が覆いかぶさってくる(こいつら異様にデカイ)!

中々帰ってくんないから、飼い主宅前まで一緒に帰ってやったよ...気付けば3時過ぎまで、砂利の上で遊んでた。部屋戻ったらスエットが毛&泥まみれ...



夜中の2~3時に近所の犬と遊ぶ30才...orz


kubitore.jpg
ぎゃ~

まっ...神様ですら、

kamisama.gif
こんな事言ってるから、


kossorinozoki.jpg
大丈夫ですよね??

とこんな調子でこれからも行くっすわ!

週末行った、『ジョン・レジェンドのライブ』の事すら書かないのが俺流!

おやすみ♪
スポンサーサイト

テーマ : 戯言 - ジャンル : 日記

コメント

to あこさん
応援ありがとう!土曜回すよ!!
CDはオイラからもGET出来ますよ!
消費税はサービスです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to みーさん

こんな生活してたら鬱にもなるさっ...

CDの件は了解です!ってかCD聞いた事ないの?

てっきりCD聞いて、LUSHやら来る様になったと思ってた...

ではではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

