< H.R.M.base blog A面7割5分でけた!



A面7割5分でけた!

100均で買った足裏マッサージローラーが良い感じ!!
--------------------------------------------------------------

dandy.jpg
マスター!いつものウイスキーをロックで!!

あっどうもDISHWELLです。

本日も宅録です。sideA7割出来ました。今回前半にメジャー所入れ過ぎたので
中盤に得体の知らないシンガーはさんで、後半またメジャー系で行ってます。
sideAだけのお話ですが...

予定では今回は全体通してメジャー系アーティストが多めですね~!
新人さんにも頑張って頂きたい。

-----------------------------------------------------------------

話は変わりますが、私こう見えてもニュースは必ず毎日チェックしておりますが、
最近思うのが、物騒な事件が多いのですが、その報道をする方の仕方が最近おかしい!

「アイドルを目指す女性が...」とか「某有名大学生が母親を...」とか異様に
肩書きを強調してる気が...ええ年のおっさんが人を殺めれば、小学校の文集
持ち出して、「こんな夢を持った少年がどうしてこんなに変わったのか?」
とか関係あるの?
「この頃のいじめが...」とか言うけど小学校の時の事より成人してからの事
のほうがよっぽど影響力あるように思うの僕ちゃん!まあどうでも良いけど...



「某クラブDJの○○が、連続婦女暴行で逮捕!小学生の頃の文集では、
         将来はF1レーサーに成りたいと語っていた彼に一体何が!?」

と朝一からズラのおっさんや、働き過ぎの黒光りのおっさんに言われないように
気を付けますです。

                           ...何言ってんだ俺?



20060712050023.jpg
猫ひろし~

























20060712050023.jpg
猫ひろし~





















178.jpg
館ひろし~
















waaaa.jpg
うるさ~い!(本物)

--------------------------------------------------------------

iup227127.jpg
本日の国の嫌がらせ!


おやすみなさい。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

