< H.R.M.base blog ゴリラはみんな自己中だ!(B型)



ゴリラはみんな自己中だ!(B型)

みんな自分勝手ですね!ゴリラかっw
mimiga.jpg
うがあ~
-----------------------------------
おばんでげす!
本日は宅録してました。ボチボチですw

昨日のペットショップ以来、やっぱ動物はいいやね♪病にかかっております!
犬/ネコ好きに、鳥好きも加わってますwww

toriicue.jpg
興奮のあまり目がいっちゃってますので隠します...

ボーズになってるのはあまり触れないでください!
ノリと勢いで生きてますので...

動物の話に戻って「ペット飼えばいいが!」って声もありますが、週末家に居ないのに無責任に飼いたくないので...まあ実家だから誰かいるからいいんだけど、やっぱ命あるものなんだで、家族の同意も必要だから今まで見送って来た。(勝手に居着いてるノラはいるがw)

おかんも、先住犬が亡くなってから、飼う事を避けて来たんだが本日おかんが、
「ぼちぼち犬でも...」って言い出した!

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もう一押し!

でも飼うなら、ミニチュアやトイプードル、シュナウザーもいいが、やっぱり保健所から雑種でも良いから救い出してやりたい!(だって俺が雑種だしw)

なのでココを見てる方で、これからペットでも!って思ってる方は、一度近所の保健所や、インターネットの里親募集なんかも目を通して検討してもらえると嬉しいです!

雑種でも、血統書付きでも命に変わりはありません。

nuheeeeee.jpg
柄にもない?てへっw

って事で、

yokogao.jpg
ふ~


vip427680.jpg
寝る!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to taka-Q君
オイラも鳥は何とも思わんかったが、オウムあたりだと意外とウハウハよ!
ねこやん来るの?肉球もみもみさせて~w

to 回りがB型ばっかのあこさん
飼えたら登場するかぽね!これからはデジカメで色んな動物も撮ってくつもりです。
言いたかった事って何?クレームなら受けつけんよ!!www

オイラは鳥はきらいだよい!
うちはもうそろそろネコちゃん来るよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 凝さん
おっ何かおひさやね!
自己中っすか?俺もッス!B型っす♪

人間がこの世で一番エライって思ってるんすかね?一番えらいのは俺なのに...www
嘘ですごめりんこ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

