< H.R.M.base blog 爆発寸前...

スポンサーサイト


爆発寸前...

corona.jpg
酔い潰れて全てを忘れたい気分です...
------------------------------------------------
いよいよ好き勝手やって来たツケが回って来ました。(仕事&実家で...)

4145.jpg
もう身動きとれません...orz

特に実家はエライこっちゃ!
確かにこんな仕事は親からしたら、何の保証も無いし...出てく金の方が多い訳で...(北の国から風に言うと)

今まで実家の片隅でひっそり暮らしてたんですが、三十路になった事と最近の同級生結婚ラッシュで、家族の冷ややかな目に晒されております。

流石に一度失敗してるだけに結婚しろとは言われませんが(×1じゃないよん)そろそろ落ち着きなさい!攻撃が増してます...orz

強いては春から平日は会社員になる可能性大でおじゃる...

downnnnnn.jpg
倒れそう...

まっオイラから音楽取ったら、ただのハゲちょびんなのでDJは続けますが...

kata.jpg
型にハマらず、自由に生きたいが...



ボンボンじゃないと無理っぽい...ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

ま~愚痴はコレくらいで止めときます。
---

本日も宅録してました。ほぼ完成です♪
内容はほぼ7割別れの歌&強い女になるわよ的なリリックが多いですが、構成的にはエロ全開です。

なので、聞くパターンによってコンセプトを変えてください。

1、恋人同士で聞くパターン → 愛を囁くBGMに!

2、狙ってる異性と聞くパターン → 前半のMIX重視の時に軽くスキンシップ!
                  後半の聞かせるところで××出来ると良いね!

3、最近別れた方(女性に限る) → 枕を濡らせばいいじゃない!

4、普通の女性 → 通勤/通学、及び寝る時のBGMに♪

5、男性 → 女心を勉強せえ!!(俺が言うな!)

まっ皆聞いてくれっっちゅう事でまとめてみます。



naniyuuteruka.jpg
って言わないで...



uporg674954.jpg
ああこうなったら

セレブな嫁でもGETして、食わしてもらうか?

selebudog.jpg
...

出来れば...





Christina_Milian_184643g.jpg
こんな子でお願いします。








嘘です。ゴメンなさい...

















beeeee.jpg
あっかんべ~

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

このblogも良い感じにネガティブな内容になってきました♪
目指せ!!変人blogの帝王!!

vip169248.jpg
何だコイツって言わずに、付き合ってね!


俺を怒らすと恐いぜ!!











kadaikanban.jpg
この通りw
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to AYUMIJAP

まだ悩んでまんの??
でも今の俺には『愛』は『救う』事出来ません...

自分の進退問題が...orz

まじで、泣けたー。超ぐっときた。
コンタクトハイが、来週で終わってしまうこと。そこに私は参加できないこと。ダーが中途半端にやさしいこと(もうダーじゃないか・・・。)
いろいろ酒にあおられて、まじで泣けた。
ありがとう!!
あのmusiqの”buddy"RMX??わーまじで。よかったよ!!!!愛救さん!!

お返事

to あこさん

金曜Lush居ましたよ!声かけてくれれば...
CD売ってくれ~って言えばすぐ出てくるよ!

取り合えずDJは辞めませんがね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to AYUMIJAP

ちょっと色々あり過ぎてやばいっすわ!
まじ呑みましょう!

昨日は泣ける選曲でゴメンなさいね♪

会社員??まじ??私もパートタイマー事務員さんだよ。。。
最近やっと早起きもなれてきたけど、やっぱ朝まで遊びたいんだよ。
まじで。今度のもまいよ!!!

お返事

to ひゆかさん

CD getありがと~♪気に入ってくれました??

おれ英語は若干しか理解出来んけど、女性vocalの場合は、失恋してボロボロの歌も多いけど、逆に「あんた見たいな男は要らないわよ!」的な強い女の歌詞もおおいっすよ!
男の場合はダメ男的な歌詞が最近は多いです。男ってダメねぇ!(俺もか!?)

お返事

to mayumiさん

ほんま人生色々ですね!良い人生、悪い人生の境界線ってどこですかね??

写真探してみますね!

お返事

to 凝さん

まあね~頭では分かってるんですが、おっさんになると悩みが増えますね?

ますね?って、凝さんはまだまだお子ちゃま?ナウなヤングだもんね♪ 
この業界はある程度変人の感覚じゃないと乗り切れんね!

十分変人だって!?

心配いつもありがとう!これ以上やいやい言うと、煙草の時みたく怒られるので...

お客さんに怒られる三十路のエロDJでした♪またね~!!

遅ればせながらVYBE on VYBE vol.18ゲットしました。
最初の始まりが好きです。
通勤ラッシュにもまれながら、テンション上げて聴いてます☆

でもR&Bで好きな曲って失恋の曲が大半だなぁ・・・
なので今度のCDの内容かなり楽しみです!
いろんな楽しみ方ができそうだっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

