< H.R.M.base blog 始まりの始まり(報告)

スポンサーサイト


始まりの始まり(報告)

ski.jpg
人生滑りまくりw
---------------------------------------
haaaaaaaaaaai.jpg
おっす!オラ五級!





ペン習字が!!





(嘘)


はいどうも!先週で終わってしまいましたね...CONTACT HIGHが...

ま~終わる事は寂しいですが、出演者の皆が次のステージへと進むだけで、この関係は終わりませんからね!!

って事で、LAST CONTACT HIGHのレポートを!

まずは、お疲れさんって事でOPEN前に皆で『山ちゃん』で乾杯♪
普通は過去の思い出話でウルウルなんでしょうが、そこは男臭い...いや、精子くさい男の集まり!あーでもね~、こーでもね~と笑いあり、涙無しで盛り上がってベロベロ!

ほんでLUSH入り!

早い段階でお客さんも沢山♪メインの時間には...


IMG_0356.jpg
パンパンw

もっと普段から来てよ...

そんな感じでKAZMOのスタート!もうガシガシ上げまくり!!中盤には往年のBADBOY(B.I.G)メドレ~で爆発!

ほんで、普段ホストマイクで入ってるG.O.T.O.率いる“WRECK SQUAD”のLIVEスタート!

IMG_0359.jpg
早く売れてください!

WRECK SQUADは今回、とあるグループをディスってましたが、KAZMOにディスられて3段落ちでまとまってましたw

俺はギスギスは嫌いなんで、こんな感じが大好きです!だって...

『楽しい方がいいんだろ~!?』by G.O.T.O.

そろそろWRECKさん!次行こ、次!!

ほんでもう一人のレジデントDJ Caujoonのスタート!エロいしょっぱなから段々上げて、レゲエあり、HIP HOPありでフロアー爆発!流石ねアンタはw

で、オイラの時間!メインストリーム中心にちょい懐かしい所まで広めに、いつも通りのGROOVE感重視で行きました。
いつもなら、5時頃にはお客さんも疲れて引き出しますが、今回は引かないって事で5時半まで上げっぱwそして今回はラストって事で6時までCaujoonがスピン!!

『ネタ無いで代われ!I-Cue!!』的な目で見られましたが、知らんプリで横で呑んでましたw

良いよね?最後なんだしWWW

6時なのに最後まで多くのお客さんが残って、何人かは泣いてる女の子もいました。

が...

一番泣いてたのは、元メンバーのNO.LEE!


IMG_0353.jpg
(左)NO.LEE (右)俺

お前良い奴だな!って思う反面、泣き過ぎでちょっと引くわ!!

でもそんなお前が居るから、名古屋の寂しいR&Bシーンで頑張れるよ!!

IMG_0360.jpg
いつもお世話になってるAcorn entertainmentのikkunさんa.k.a. ひつまぶされ隊さんを、逆激写!

AcornさんのH.Pでもその内レポートがアップされるでしょう!(って書けば、嫌でも作ってくれるでしょうwww)

ほんな感じで、閉店した後も良い感じでベラベラ喋って、外へ出ればもう8時w

約4年半、俺が参加して約3年、皆さんお疲れ様でした!
確かに終わるって事は寂しいし、悲しいけど、プレイヤーサイドは次のステージに進むだけで関係は変わらんし、何年後かに「やっぱコンタクトハイのメンバーはヤバイね!」って言わせるよ!

だってこんなパーティーやれるの俺らだけでしょ?

今後は、Caujoon & I-Cue,ZOO-YAが土曜日のLUSHでやります。他にも、Caujoonが全国ツアーに出たり、KAZMOが地方回ったり海外で回したり、若手が新しいイベント立ち上げたりと名古屋&世界を盛り上げますよ!!!!

もち俺も新しいCREW『BEDROOM ROCKERS』で新しいシーンを作ります。もちCDもね!!
確かにBLACK MUSICシーン低迷期かもしれんが、本物は常に残って行く時代です。

なのでここ見てる人がどれだけ居るか分かりませんが、一緒に呑んで、騒いで踊りましょうw
でも飲み過ぎ注意です...


oeeeeeee.jpg
ってならない程度でw

今後も宜しくお願いします。







おっと...俺にしてはマトモなレポートだな...orz


IMG_0354.jpg
PEACE!!

これからが始まりの始まりですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to キヨミさん

4年半ですね!コンタクトハイが続いたのは!俺が入ったのは3年前の今頃ですが...

でもメンバーは色々次の事やり始めてますから、今後名古屋は面白いと思います。

俺もHIP HOP連中に負けない様にR&Bを盛り上げて行くので、楽しみにパーティー来てね!

to RISAKOさん

新しいイベントやりますよ!もち誘わせていただきます。

そのうちお店に邪魔しに行きますね~♪

まだまだ空元気でおじゃいます...

to taka-Qさん

オマリオンと私とどっちが大切なのよ~!
もう~プンプン!!

ロゴお願いね~!てかフライヤー上がっちゃった...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ3!
行くつもりだったのに
東京にオマリオン見に出発でしたよん!
ロゴも何とか今週中にわ・・

コメントの投稿

