< H.R.M.base blog 告知でっす。



告知でっす。

job.jpg
あんだ!?テメ~やんのか??



onigoko.jpg
ごめんなさ~いっ!
--------------------------------
インフルエンザが流行ってますね~!

tarako.jpg
うつすんじゃね~ぞ♪

珍しく流行に乗ってないので...


取り合えず告知をば!!

今週金曜日(16日)『CHANNEL R&B』@ CIPHERです。通常は第4金曜日ですが、今月は3階LUSHの改装記念が4週目の金、土で、3,4階合同でLUSH祭がございますので、箱側から
「3週目で...」との事なんで、今月だけ3週目にやります。

ご注意を!!!

じゃあって事で、内容も若干違います。今回はこの日CIPHERでやってるCHANNEL R&Bと、EDITSでやってるSOUND OF CARNIVALってイベントががっちり手を組んで!?どっちかのスタンプがあれば、行き来自由です。

しかも、前売りはいつもと同じ¥1500ですw


がっ!!

当日は週末料金の¥2500になってしまいますのでご注意を!
コメント欄及び直メくれれば、キャッシャーで前売りで入場出来る様にします。
お願いします。

---

昨日の日記でも書いた通り、CONTACT HIGHが終わっても爆進しますよ!って事で、新しいイベントの告知!

まず1個目!!

3/9(金曜) 『ASTORIA』@ C.R.E.A.M. ber

309astoria.jpg
これがフライヤー♪

今まで第2金曜にC.R.E.A.M. berでやってたACMEDIAのイベントが新しく生まれ変わって登場!

レジデントDJが俺、Caujoon、KAZMOの3人です。若手も若干入れ代わって、新しいメンツも入りました。CONTACT HIGHファンは是非!って感じの濃いパーティーです。


ほんで2個目!!

3/16(金曜) 『GLAMOROUS』@ EDITS

3-16_PRE.jpg
これがエロいフライヤー♪

このイベントは、CHANNELでお馴染みのDJの俺と、DJ U2NOmixで立ち上げた新しいクルー

『BEDROOM ROCKERS』の初イベントですw
中心の人間が俺とU2NOmixですが、R&Bのイベントではありません。DJは他にDJ coko-1、DJ AKIといったHIP HOPもやります。

クルー&イベントコンセプトが、「一般層の女の子(ここ重要)も取り込んで、BLACK MUSICの幅を広げる!」って事で、色んな曲やダンサー、シンガー(ラップ)が聞けるイベントにしたいです!
だから、ここを始まりに濃いHIP HOPが好きになれば『ASTORIA』に来てもらったり、R&B好きになれば『CHANNEL R&B』に来てもらったり、全部が好きになれば土曜LUSHに来てもらったりと、架け橋的事が出来れば良いなって思います。
もち『GLAMOROUS』が好きな女の子が増えれば一番です。

タイトルが『GLAMOROUS』だけに、もちろん主役は『女のおきゃくさん』です。男の客は二の次ですwww

なんで、レディースショップさんにも協力してもらってイベントを大きくしたいので、気になるアパレル関係の人は是非協力を!!
別に会社の全面バックアップは望みませんので!!


よろしくね!
haert.jpg
ハート!!

協賛で、お客さんの中からベストドレッサーとか選んで服あげるとか色々して、中々フロアーで踊れない女の子とかにも楽しめる空間にしたいです。

そんな女の子の為のイベントあってもいいよね??

ゲストDJ何かも、あまり名古屋に来ないDJとか呼ぶ予定です。



みんな宜しくね!!

では


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg
寝る!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to お願いがありますさん

貴重な意見どうもです。
早速ですが、GLAMOROUSのコンセプトはCLUB TIMEが中心となりますので、ライブ&ダンス(一発目はダンサーがおおいですが...)は、少数精鋭で行きたいと思っております。基本的に俺らDJはストリートの人間なんで、今回はtash+yasueのワンマンで、この二人を、クラバーに浸透させるつもりです。確かに人気所をガンガン出せば、盛り上がるのですが、それだと今までと同じく何となくライブを見て終わって浸透しない...ってなっちゃうので、PICK UP的な選抜でライブがやりたいんです。

以上の理由で、一組だけなんです。
そこが、クラブシーンでR&BがHIP HOPに負けてる理由だと思って始めるイベントです。でもライブがっつりイベントもCHANNELがありますから!

後余談ですが、俺らDJもシンガーもダンサーも、色んなクラブで遊んで酒呑んで楽しみ方知らないと、クラブシーンでお客さんらー楽しませる事出来ないと思っているので、それが出来るアーティストと絡んで行くつもりです。

貴重な意見ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to キヨミさん

最近一人でふらっと来る方多いっすよ!
でも頑張って友達に声かけてね~ww

貰えるもんなら何でも貰いますよwww
てかさっきまで14日が今日って気付かなかった...orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

