< H.R.M.base blog 貧乏タマ無し!

スポンサーサイト


貧乏タマ無し!

iup356152.jpg
オープンカフェでまったりしたい今日この頃...
-----------------------------------------
こんばんわ!
何とか忙しい週末は終わりました。もうボロボロ...orz

この前の日記にも書いた通り、えらいハードでした。

mounya.jpg
ん~モウッ!!

金曜はCHANNEL R&Bでした。
内容は...ビミョウ...ゲンキナイ...
皆踊るの嫌い??ってかライブもダンスショーケースも反応イマイチ...

GLAMOROUSが皆、ノリノリだったからちょっと凹みましたよ...orz

来月は皆さん盛り上がりましょう!!


ほんで終わったらそのまま岐阜の地元へ帰って(約小一時間かけて)、2時間寝て地元のマイメン淳二の結婚式へ!!

チャペルって言うの?で式でした。
最初に胡散臭い?外人牧師の元、結婚式でその後披露宴です。

その時の様子を簡単に写真で!


IMG_0446.jpg
こいつもマイメン、敏ボーのスピーチ!

長い間、とある事情で寝たきりのツレの手紙を(おばさん代筆)も読み、久しぶりに泣きました。そのツレとも高校から同じバスケ部で、一緒に悪さばっかして来てたけど、こう言う仕事始めてから疎遠になってしまってたので、近況も聞けて嬉しかったです。

頑張れ!奇跡は必ず起こる!

ほんで、

IMG_0447.jpg
始めての共同作業!ケーキ乳頭♪

ま~他の共同作業はとっくにしてますがなwww

ほんで、

IMG_0455.jpg
火つけて回る奴!

嫁はんべっぴんさんw

で、

IMG_0468.jpg
俺は参加出来んかった出しモノ!

こう言ったもんはサムいもんですが、敏ボー他のガキンチョが出て来たら和みました。


IMG_0482.jpg
主役とパチリ!


IMG_0486.jpg
もういっちょパチリ!

ほんで4時間(なげ~よっ)の式&披露宴は終わりました。地元を離れ過ぎてて中々地元の雰囲気に溶け込めんかった...orz

で、二次会でDJです。
ええ!ずっと回してて写真なんか取れません。写真はLMDDのblogに若干UPされとります。

そして途中ですが、10時に会場を出て名古屋へGO!!
会場が実家から更に遠い中津川なんで、高速に飛び乗ったら大雨で50キロ規制...orz

2時間かけてLUSH入り!寝てない/立ちっぱ/運転し過ぎ/慣れない革靴で3時過ぎには足ムクミまくりで立ってられませんでした。

帰宅後は死んだ様に寝たのは言うまでもにゃ~!

zz.jpg
ナンマイダ~

しかし体質的に、長時間寝ると肩がこる...いまモノすんごく痛い。頭も痛い...
巨乳の方の良い理解者になれます。


こいでようやく、婚礼ラッシュは終わりました。当分祝儀貧乏のままです。
もう暫く誰も結婚すんな!

---
淳二&エミさん結婚おめでとう!
そして淳二君、君が地元でこの俺の仕事を理解してくれて、応援してくれてるので今後も俺の良き理解者で居てくれ!

お幸せに♪
---



あ~ダメだ!肩こり過ぎ...




vip204581.jpg
もうダウン...
スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

コメント

to タッキー@名古屋さん

場末のblogなのに喜んでもらえて良かったっす。
名古屋の方なんすね!?

またコメントお願いします♪

to taka-Qさん

いやーまあメデタイ事ですけん頑張るっす!
今週はカワイ子ちゃんいるかな?まっ何も無いが...orz

to RISAKOさん

スーツ姿は小チンピラみたいですが...orz
思いっきりスーツに着られてますね...30なのに...

とことんリ―マンは無理って思いましたw

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

ほんとにおつかれさん!
まだまだ二次会DJは続くからからだこわさんよーにねん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

