< H.R.M.base blog ひやむぎ/なまごみ/なまこ

スポンサーサイト


ひやむぎ/なまごみ/なまこ

タイトルは意味ないです...

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5003.jpg
んっふ~
-------------------------------------
只今、外でネコが赤子の様な声で唸り合いをしとりますw

子ネコが溢れる予感♪

dangooo.jpg
餌付けせねばw


めっきり暖かくなりましたね!
珍しく昼間に近所をデジカメ片手に散歩して来ました♪

春の訪れを激写しようと思いましたが、梅がチラホラ咲いてるくらいであんまりでした...

家の玄関先に咲いてる梅。
IMG_0497.jpg
これ梅だよね!?

実家回りは結構田舎(かなり!?)なんで、もっと花とか咲いてるかな?って思ったけど、
まだまだこれからやね!

かなり歩き回って住宅街を歩いてたら、不審者見たく思われたっぽい...orz

そりゃ~無精髭の若い!?男が平日の昼間に、デジカメ片手にフラフラ歩いてたら、仕方ないね!

ま~田舎だから正体はすぐばれるから良いけどね♪

しかし久しぶりに散歩とかいいね!心が晴れると言うか、何と言うか...
生活が生活だけに、日に当たる事が少ないから、これからはデジカメ片手に散歩しよう!

流石に最近、母親から『モグラ』ってあだ名がつく位、夜行性だったからな...

IMG_0495.jpg
モグラがひょっこり顔を出すw

うわっw自然がいっぱいwww

---
ほんで今週末は、

3/30(金) Little Pleasure @ centurion(三重.桑名)

お呼ばれDJで初桑名です。僕の他に「はむつんサーブ」さんがゲストです。
CHANNELでもお馴染みのTUT1026も出ますよ。

このblog見てる、奇特な三重県の方はぜひcenturionへ!
この日は早めに桑名行って、オーナーさんと呑んでますのでテンション高いと思いますw

uporg751605.jpg
オエ~ってなるまで呑んで、騒ぎましょうw

そして3/31(土) TRIBE LUSH @ LUSH

最近、春休みなのかお客さんが入れ代わってますが、最近の子達は元気無いよ!特に男子~!!
恥ずかしいの?前来るの!ルール守れば何しても良いんだから、せっかく金払ってるんだから楽しまないと損よwww

取り合えず、

uporg751605.jpg
オエ~ってなるまで呑んで、騒ぎましょうw

ほんで4/1(日)は2次会でDJです。まあ今回はお仕事なんでおギャラが出ますから、気が楽なんす♪これからはウェディング系のお仕事も入れて行きますw

なので日曜の俺は、


uporg751605.jpg
オエ~ってならずに、

お客さんに

uporg749317.jpg
ラララ~ン♪

って気持ちにさせる様に頑張ります!!

皆さんも結婚する時及び、幹事の時は是非こんなDJいかがっすか??


じゃあ今日はこの辺で!

DVDでも見ながら、

uporg749320.jpg
ダラ~っと寝ます♪

ほな!
スポンサーサイト

テーマ : 明日も青空でありますように…。 - ジャンル : 日記

コメント

to ちえさん

結婚出来るのか~い??お互い無理じゃな~い!?

あんま元気じゃないよ~orz
仕事は順調かい????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to あこさん

まっ新しいとこで新譜のvol,19か、TAPE YOUのどっちかですね!
一応両方持って行きます!

も~もぐらだかひよこだか...orz=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

