< H.R.M.base blog わしゃ芯の無いコマか?by 村上ショージ

スポンサーサイト


わしゃ芯の無いコマか?by 村上ショージ

murakami.jpg
何を言う~!
------------------------------------------
暖かいと思ったり、夜は寒いなと思ったり思う事だらけですわ!

vip475214.jpg
もういやや~

ってなもんで週末の報告♪

3/30(金)Little Pleasure @ centurion

行って来ました!初三重営業!!

IMG_0512.jpg


以前から、ここのチーフ?兼、メインDJでもあるMR,川元さんから是非にとお誘い頂いてて、ようやく日にちが合いました!

IMG_0505.jpg
ビガッMr,川元さん!!

この前の日記でも書いた通り、早めに会場入り!8時過ぎから呑みまくり(強制にw)でパーティ―スタート時には既にぐでんぐでん...orz
まさか、こんなblog見てるとは...吐くまでとか書くもんじゃないな...

ふと気付くとカワイイ女の子が多いwww
酒の飲み過ぎテンションで、

dameotoko2.jpg
いえ~い♪(自主規制)

カ~ワ~イ~イ~w

20070403041426.jpg
いえ~い♪(自主規制)

こっちもカ~ワ~イ~イ~www

ハイ!女子ドンビキ♪もうどんだけ~


_| ̄|○


ほんでもう一組のゲスト『はむつんサーブ』

dametohamu.jpg
はい俺一人ピンクです(自主規制)

そりゃもてんわ!

_| ̄|○

前半は良い感じでDJ陣がスピン!ほんでショーケーススタート!

全ての方の画像が無い為、抜粋で(スイマセン)

IMG_0521.jpg
TUT1026のライブ!


IMG_0572.jpg
Oopsのダンス!(カワイイっす)

ほんではむつんサーブのショーケース

IMG_0600.jpg
流石の一言!!

その間、オイラはショー見ながら、

IMG_0517.jpg
呑みっぱなしw

大丈夫か俺?

IMG_0504.jpg
ビィヤハ~( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ほして、ライブ&ダンスショーケース後オイラの出番!

べろんべろんで、ぐでんぐでんですが、そこは一応本職!?なんで、

IMG_0627.jpg
キチンと、


IMG_0668.jpg
仕事をしたつもりですwww

ショーケース後だったんで、お客さんひくかな~??って思ったんですが、ラストまで多くの方が残ってくれて、是非レギュラーでって言葉も頂いてほんと嬉しかったです。

この場を借りて、川本さん、DJ A-syan、まみ先生有り難う御座います!
ほんで、Oopsの2人!ちゃんと宣伝してね~♪酔ってても覚えてるよ!

IMG_0544.jpg
また~呼んで~え~♪

---

で3/31(土) TRIBE LUSH @ LUSH

はいレギュラーパーティーです!最悪な大雨でしたが、12時過ぎには小降りになり2時過ぎにはボチボチ入りました!


IMG_0680.jpg
女の子は元気!

男はダメね~...俺とCAUJOONのCD聞いて、覚えて暴れましょう!女の子の方が曲知ってるって...orz

この日は、徳島から元A&Rのまー君が来てたので、

IMG_0679.jpg
逆激写www

皆、週末&春休みなんだで騒ごうよ!特に男子!!!ちんぽあんだろ?

iup356393.jpg
オラのはデカイぜ!(ウソ)

---

ほんでもって4/1(日) 結婚式2次会DJ @ ACME

お仕事で2次会DJです。今回はお仕事です!
今回はLMDDの高久君経由で、新婦さんサイドからお仕事を貰いました♪

いや~2次会って可愛い子が多いね♪

IMG_0684.jpg
仕事だからお喋りは出来ませんが...orz


IMG_0686.jpg
結婚と言う事で、服は白でまとめて、

エロからノリノリRnBで行きました♪

ほんで『TAPE YOU FAR AWAY』をプレゼント♪
これ聞きながら、いっぱい子供作っちゃってwww

肝心の新郎新婦との写真を取り忘れました...orz

仕事で行ったので知らない人ばっかりでドキドキしましたが、良い感じだったと思います!

今回依頼してくれた、新婦サイドの幹事さんとそのお友達w

IMG_0688.jpg
かわいい~♪

またお仕事くださいねっ!

---

ほんでいつも服のサポートをしてくれる半田の『crib』さんから、水色ベースのTEEを数点頂いたので(LMDD高久チョイス)、合わせてスニーカーを探しに行きました!

昔は靴屋で働いてた(7~8年前)頃は、集めてた位好きだったNIKE AIR FORCE 1を久しぶりにGET!

IMG_0692.jpg
NIKE AIR FORCE 1 PRM 2007 THOMPSON

スニーカーマニアから言わしたら「今さらかい!」って思われるかもしんないが、素材&配色重視ですw
別に限定とかには興味無いです!?


uporg749347.jpg
金欠なの忘れてた~...orz

迷惑おかけします!U様!! orz=3 プ~

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


あっvol,20の宅録始まりましたw

ではでは♪
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to 新郎&新婦さん

いえいえ~こちらこそありがとうございます。
幸せになっちゃって~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to mayuさん

どうせクラブで踏まれるのに買ってしまった...

通販は慣れると買い過ぎますよ!(経験談)

to taka-Qさん

お疲れさんね~!いつも仕事サンクスクス♪

いつも計画立ててもおいら達ダメね~...
2人で色々計画立て過ぎ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よ!二次会DJ!おつかれでした&ありがとねん!
また22日もよろぴくね!
あ、その前にパッセとか行かんとね~

コメントの投稿

