< H.R.M.base blog アルマジロは歯がやらかいw

スポンサーサイト


アルマジロは歯がやらかいw

banto.jpg
そろそろ飛べるんじゃない?
------------------------------------------
あっオバンです。

本日は、あっちへ、こっちへ車で

macman.jpg
行ったり来たり。


5401.jpg
疲れた...

夕方に一路名古屋は星ヶ丘のALPHA PLASさんへスパイマスターの広告モデルの撮影へ!
俺とDJ ABuのセットで撮影です。

多分今月号がMUJINAで、次が俺らです。DJだけだとあんまりちゃんと写真撮られる事無いから、多分顔が引き攣ってます...orz

ABuとかはWRECKのジャケ写とかで多分慣れてると思うけど、俺は如何せん馴れん...
とか言いながらアパレルの頃は、結構雑誌に出てたりしてwww

camera.jpg
撮る方が好きですね。

ほんで終了後、ABuと小一時間密談したのち、大須のレコ屋へ!
適当に視聴したのち、店長と雑談w

すげ~濃い話をしてたら、2~3時間たってました。
で、寄り道しながら岐阜へ帰りましたとさwww

皆さん

ojama.jpg
おじゃましました!

ほんで帰ってから宅録!
みんな大好きNE-YOのBECAUSE OF YOUのリミックス4曲を切った貼ったしてたらこんな時間...orz=333

あれ?今回NE-YOネタ多いな( ゚Д゚)  ・・・・・・

まっ良いかwww



vip201700.jpg
じ~


uporg762125.jpg
こっち見んなっ!

も~困ったちゃんでござるな!


dog.jpg
にんにん
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to みーさん

女の子はほぼ好きみたいですね!?Because of U!

スパイマスターは多分5月に出る奴です。
笑ってやってください。
( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

to 凝さん

多分ね!トピック?勝手にす~れ~ば~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アベビブベボバボ~( ゚д゚)、ペッ 

,、'` ( `∀´) ,、'`

アイキューさん

 おつです!あの曲あたしも大好き♪

 出来上がったら速攻GETしたいです☆

  来月スパイマスターチェックしようっと! 楽しみがいっぱいだ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

