< H.R.M.base blog 本日1回目

スポンサーサイト


本日1回目

今日も肩こりが酷いです。
やっぱ霊でもついてるかな?


ついてるね~♪

uporg770932.jpg
ノッテルね~♪
-----------------------------------------
昨日はPCがバグって悪戦苦闘したら、どっと疲れたので寝ました。
回復しましたんで、何とか...


5244.jpg
ダルッ

ダルッって言えばダルメシアン。昨日は『101』やってましたね。
やっぱカワエエです。以前、ダルメシアンの子供が貰えそうだったんですが、
その時は、一人暮しだったんで断念...orz

今なら飛びつきますが...
その事思い出したら、夢で小犬貰う夢見た。

(・∀・)ニヤニヤ

20070412153439.jpg
鼻ヌルヌルだぜ!

多分飼ったらつれ回すから、小型犬が良いだろうな♪

sexxxxxxxxxxx.jpg
たまらんぜっ!!

ほんで、動物繋がりで、ムカつく事件がありましたね。

仕事のストレスをを飼ってたフェレットを虐待して解消してたバカが逮捕されました。
しかも、虐待の様子をネットで流してたらしい。

その映像を見た数百人が、警察に通報したらしい。みんなGooooood Jooooooob!!
そのバカ曰く「小動物には、自我がない」だって

( ゚Д゚)  ・・・・・・

お前には、もう社会的信用が無いわよ!S○NYもこんなバカが働く様じゃあダメね。

いつまでこんな事件続くのよ。
イヤ過ぎて、おネエ言葉にもなるわよ。

犯人は社会復帰しなくて結構w
---
告知です。

今週金曜は、C.R.E.A.M. barでASTORIAです。
濃いBLACK MUSIC聞きたい方は是非♪

チケット取り置き希望は、コメントor直メでお願いします。

6969.jpg
首を長くして

待ってますw

じゃあ本日の宅録を、

vip487368.jpg
すばやく

スタート♪
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

コメント

to 凝さん

まだまだバカが多いって事っすわ!

犬飼うの?チワワってwww
ちっこいのが、更にちっこい犬をってか~
( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

