< H.R.M.base blog ほいほい2回目



ほいほい2回目

5413.jpg
2回目の登場だ!




5413.jpg
コーヒー飲み過ぎで胃が痛いんじゃ!
-------------------------

5385.jpg
オシッコ近いぜよwww

本日も宅録です。ほぼ完成♪
今回は9割、男ボーカルです。

女子はBYONCE、JOJOとかShon Telleって方とラブリーMILIANのみ!

Christina_Milian_184643g.jpg
はよちゃんと復活して~

ってな感じ♪

---

今日は木スぺで、猛獣特集してたね♪
人喰いワニが5メートルって、「デケ~!!」って驚いて、ちょっとアンビリーバボーに変えたら、8メートルのワニが出てたw

上には上がいたね♪

ほんで、人喰いサメも出てた。でっかいね~♪

でも、人喰いワニも、人喰いサメも、普段から人間ばっか食ってる訳ではなく、
ただ目の前に人が居ただけだから...

たまたまだから...

たまたま人食っただけのサメ(ワニ)って呼んであげましょう!


vip487721.jpg
がお~

ってな感じで、明日のASTORIAに来てね♪

首を長く、

iup361983.jpg
二ョ~ンって

待っとるよ♪


vip487346.jpg
むふふふのふ!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to みーさん

週末はお疲れっした!
健康そう?このわたくしが??

クラブは暗いからね~そう見えるだけですよ。
もう青白い...orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

