< H.R.M.base blog 平成生まれ解禁!!

スポンサーサイト


平成生まれ解禁!!

yamayo.jpg
廃業ですね。ダメダメです。
----------------------------------------------------------------

こんな時間に更新です♪

残るは編集とマスタリング作業!何とか間に合うよ...

今回ラストはAVANTのLie About Usでしめてます。スローでは最近の一番ヒットです。
客演でPCDのNicole Scherzingerが参加してます。アルバム出た時から良い感じだなっと感じてましたがシングルカットされました。おすすめです!!




本日は昼間アクティブに行動しました!ま~DOCOMO SHOPに行って、ホームセンターにレコード入りそうな棚探しただけですが...

DOCOMO SHOPで、元同僚が店員さんとして働いててビックリ!実に6~7年ぶりに会いました。
ssex.jpg
びっくり!?


結婚したまでは聞いてましたが、子供はもう3歳だそうで時が経つのは早いと実感しました!そう言えばこの仕事始めてから会ってないツレ多いな...

会って無くてもマメに連絡してくれるし、応援してくれてる奴いるから頑張れるけど、ツレ同士の旅行とか行けんのが結構辛いな~...週末「命」の仕事だから仕方ないんだけど...

---------------------------------------------------------------

冒頭でも書いた極楽の山本さん...17歳と淫行(暴行)て!ダサ過ぎますね。
相当えげつないプレイでもしたのかしら?リアル油谷でもしたかや?

女もプータローなら、それネタにゆす...いや何でもない...

廃業宣言したが、芸能人あがりはこの先どうすんだろ?狂犬加藤も泣いてたね。欽ちゃんも大変ね!でも騒ぎ過ぎじゃね?女の方も問題ありだろ?


aburatani.jpg
芸能界もっとヒドイ事あるじゃろ!?





別に廃業しなくて















simura.jpg















また夜中にネタあれば更新するかも...
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

