< H.R.M.base blog 明日は

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は

EDITSでGLAMOROUSです。
018-thumb.jpg
もうグラマラスです。

ゲストDJはMike-Masa君が東京から来ますよ!

Christina_Milian.jpg
カワイイ子の為のイベントです。

是非是非遊びにおいでやす♪

明日はデジカメで

iup368803.jpg
激写してblogにのっけますよ!

今後このイベントが調子良くなってきたら、キラキラした感じの大箱に変えて、
ドレスコード何かもちゃんとして、

wan3.jpg
ちゃんとして??

カワイイ女の子&オシャレな男が集まるイベントにしたいね!
女の子もダセ~男にナンパされても嬉しくないっしょ?

なにせ、カワイイ女の子が集まると

iup365294.jpg
俺がテンション上がるっす♪

なので本気で行きますよ!!


iup368849.jpg
って言わないでw


z.gif
ノリノリで行こうぜえ!!

ではみなさん、

uporg762141.jpg
呑んで,踊って、騒ごまい!

おやすみ♪
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。