< H.R.M.base blog 週末報告~

スポンサーサイト


週末報告~

uporg784101.jpg
何やら怪しい気配がああああ!
--------------------------------------
まいど~深夜のバカ更新w

vip206172.jpg
って言われても...

金曜はEDITSでGLAMOROUSでした。

ゲストは東京からDJ MIKE-MASA君に来て貰いました。
今回も早い時間から良い感じに人が

IMG_0703.jpg
入ってくれました。

男多いな...

早い時間に若手が頑張って盛り上げてくれて、一部ショーケースの後、僕のスピン。
BLAND NEW+αでガシガシ行った後、ゲストの


IMG_0702.jpg
MIKE-MASA君のプレイ!

BRAND NEWからHIP HOP、クラシックスとすんごい良いVIBESでお客さんも盛り上がって
かなり良い感じでした。

若手達も良い勉強になりましたよって言ってきた。

ん?
俺、お前らにそんな事言われた時無いぞ!

gyau.jpg
コラッ!

まっ良いか!
ほんで、終わった後皆で朝飯!!良い情報交換も出気て良い一日でした。

MIKE-MASA君は中々良い漢でした。


IMG_0705.jpg
また一緒にPLAYしたいです!ピース!!

ほんで土曜は早起きして、栄へ!
前々から行きたかった、NOVAのCKの下着屋へ行って来た。

IMG_0709.jpg
ピンクのパンティーを購入!

普段は黒ばっかりはいてるんだけど、リスペクト美和さん&江原さんが明るい色を着用しなさいってメディアで言ってたから、今後は明るい下着を穿こう!って新城ばりに言ってみます。

ピンクのパンツ購入ついでに、もう一個衝動買い!

IMG_0710.jpg
NB574 I-Cueバージョンw

バージョンってヒモ替えただけですが...普通はTシャツと靴合わせたりだけど、パンツと靴合わせるってど~よ?

IMG_0708.jpg
ペー&パーかっ!

てか金欠中に衝動買いって何してるん?俺...orz

ほいで、夜はLUSHでTRIBE LUSHでした。

今週も沢山お客さんが、

vip464427.jpg
来てくれました。

すいません...カメラのバッテリー切れてました...

後半エロエロかけたら、男が上がってたw何だかな~

ほんで日曜はお仕事?で2次会DJ!
今回は、新郎&新婦は知り合いでしたが、呑み喰い出来ん代りに仕事としてオファーをもらいました。

はい!

IMG_0715.jpg
テンション高いです!

沢山の人もお祝いに駆け付けてました。

IMG_0712.jpg


この日の主役は新郎が、甘い職人ことベリーベリーのユースケ男爵と、いつもファッションショーでオファーをくれるミミックのキミさんです。

中々良い夫婦になる予感w
今後とも宜しくお願いします。また一緒に萌え萌えな空間を作りましょう!

それまで新婚で萌え萌えしちゃってください!

IMG_0716.jpg
お幸せに!

そんな感じの週末でしたとさ!

それじゃ~

uporg784165.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to very berry aka ゆうすけ君

おめでと~ゆうすけ兄~♪

今後ともよろしくね!また一緒にエロぃ空間作りをして行きましょう!
家では夫婦でエロぃ空間作ってください♪
あっ早くも空間作りすぎて風邪?

猫チン来たら写メちゅうだ~い!

to Mike-Masa 君

お疲れさ~ん!あんな写真しか撮ってなくてごめんね~!
今後もよろしくお願いします。

お互いガッツリ行きましょう!!
ではまた近い内に♪

風邪を引いてしまい、、コメント遅くなったよ。
この日は長い時間ありがとう&おつかれさまでした。
I-Cue君の素敵な選曲で上がりっぱなしだったよ。
友人でもあるけど、いちI-Cueファンのオイラはとても最高な思い出になった。
JANETT KAYには本当に心うたれたし~!!
今後ともキミ共々長い付き合いよろしくにゃ~~~。

金曜日はお疲れ様でした!!

またご一緒できるのを楽しみにしています♪


あと写真送っていただいてありがとうございましたー!

to 挑?姶さん

名前文字化け??
最近、神頼みばっかりだす。開運して欲しいなあ~♪

ギャンブルは人生だけにしときなさいよ!

CM撮影頑張れ~!

to RISAKOさん

今回の新郎はパッセの店長なんかも友達みたいですよ。
色々顔が広い夫婦です。

CDの件は了解ナリ~♪

to 凝さん

いやいや、プライベートは全然桃レンジャーではございません。
どっちかって言えば、ショッカー位黒いです!?

早く桃レンジャーに変身したい...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

