< H.R.M.base blog もう



もう

IMG_0718.jpg
春満開ですね♪(近所で激写)

uporg784125.jpg
鼻歌まじりです!
-----------------------------------------------
今日はノンビリしとります。

昨日の日記に出て来た桃パンツを、おかんが洗濯の時に見つけて、

「なんだ?こりゃ??」だって!

そりゃ30の息子がドピンクのパンツ穿いてたら、にが笑いだわ!!

まっパンツでにが笑いは、AYUMI JAPANに誕生日に貰った『48手パンツ』以来..

ダメ息子でゴメンなさい。

tooimede.jpg
ふ~


---
ほい告知です。

今週金曜は、

4-27_photo.jpg
CHANNEL R&Bです。

今回はシンガーが多めで行いますよ!ちゃんとDJ TIMEもあるんで、しっかり踊ってください。元気なさすぎ!

ほんで土曜はTRIBE LUSHはお休みで、年に一度の

『SUPER BAD 7 女子大W.A.R.』です!!

タイトル通り、女子大周辺CLUBは行き来自由ですw
オイラもばっちり参加します!しかも2ヶ所です。

montage cafe & LUSHの2ヶ所です。
montage cafeはBarスタイルなんで、まったり系と90's MIDあたりで行きます!
LUSHはアゲアゲですよ!

金/土どちらもチケット欲しい方は、コメントor直メで!!

---
ほんま金欠及び、PC購入する為に遊び&衝動買いは辞めます。
甘~い言葉で誘わないで!!オネ~チャン達!!!

まっ誘われんけどね...orz

当分

vip221986.jpg
メイクマニ~に走ります!

頑張り過ぎて

uporg784087.gif
失敗しんようにせねば!!

ま~誰かにPC買って...

uporg762125.jpg
そんな馬鹿げた事言うのはこの口か~!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

すいません...

ちょっと頭を

uporg784178.jpg
冷やします。

あっ

















uporg784189.jpg
冷やし過ぎた~w

ほほほ~い

uporg784084.jpg
バイバイ菌~♪

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

to トモさん

どうも!始めまして♪場末のblogにようこそ!!
良く来てるんすね~!?っぽい子てせめて特徴わからんと無理っす!

じゃあ今度はバラを一輪くわえて踊ってくれれば一発で見抜きますw
パソコンは2台GETせねばあかんのよ...orz
ハァ~がんばろ...いつでもコメントしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 凝さん

良いな~犬ぽん!オイラも欲しい♪
俺にくれぃ!写メちょうだいね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

