< H.R.M.base blog 勝手にパワースポット

スポンサーサイト


勝手にパワースポット

人生にはアクシデントがつき物です。

vip491166.jpg
あ~れ~
---------------------------------------
珍しくこんな時間に更新です。

昨日は12時前に疲れて墜ちました。

なんでか~♪って言うと、最近ちょっとストレスが溜まりすぎてて

hurokuma.jpg
はぁ~

癒し&パワー注入したいな~っと言う事で、俺のパワースポットと言えば、動物園だ!って事で東山動物園に早起きして行って来ました。

久しぶりの動物園!いきなり目に飛び込んで来たのが、

IMG_0001_1.jpg
サイの手書き説明分!

ん?


んん?

ん~??


IMG_0001.jpg
ふん♪ふん♪糞~♪

もう脳汁全開です♪流石天敵の居ないサイはやってくれます!
最強なのに目が悪く、列車に突進してしまう君達一族は華麗ですw

ほんで
IMG_0004.jpg
デカイね~
目がやさし過ぎです!

IMG_0008.jpg
好物のペンギンです。

もう地上でのやる気の無さが

IMG_0010.jpg
最高ですw


IMG_0013.jpg
カンガルーもやる気無し♪

目の合った一匹に威嚇したらビクってしててカワエ~でかんわ!

IMG_0022.jpg
ゴリラーはチ○コポリポリしてたw

ふれあい広場では

IMG_0028.jpg
ブヒ~を弄くったり、

IMG_0031.jpg
関根君を撫で回したり
してました。

朝は曇ってたんですが、昼過ぎには晴れて暖かく春ウララです。
春は求愛の季節!

孔雀も

IMG_0019.jpg
やらせろ~
ってしてたので、

ピンクい俺も
IMG_0041.jpg
フラミンゴに求愛w

フラミンゴ VS (チン○ン)フリリンゴです。
結果は

IMG_0043.jpg
フラレました...

もう~

IMG_0024.jpg
アルパカど~んwww

いやはや癒されまくり。

IMG_0012.jpg
「また疲れたら来いよ!」

って言われてる気がした一日でした。

まだ問題山積みですが...orz
---

ほんで明日は
4-27_photo.jpg
CHANNEL R&Bです。

是非是非遊びに来て騒ごう!


問題多すぎて凹みそうですが、頑張って

iup368323.jpg
高い壁を越えますので
応援しててください。

OVER THE 見えない壁!ピース♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

to RISAKOさん

癒されましたよ♪動物園は~!今度は水族館だすよ。
もう全国動物園の旅に出た~い!!!!!

昨日はベロベロで探す事出来んかったっす...楽しみましたか?

to 凝さん

GETしたかい?去勢手術はした方が良いと思うけど、メスなら一回位子供産ませてあげて、それから手術でも良いと思います。
オスだとその内足にしがみついて『フンフン』ってするじょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 凝さん

えぇな~えぇな~半分ちょうだい♪ギャ~

写メよろしゅうに!
あっ飼育放棄したらあかんぞ!責任もって可愛がってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

