< H.R.M.base blog ゴールデンWEEKも



ゴールデンWEEKも

仕事だ~
iup373488.jpg
やめろ~
-------------------------------------
こんばん

vip201700.jpg
にゃ

昨日はSUPER BAD来ました皆さん?
オイラはモンタージュカフェとLUSHでPLAYしました。

デジカメ持ってるの忘れてまして画像なしです。
11時から12時半までモンタージュカフェでまったりスピン。
ほんでLUSHへ!

2時10分からスピンしました。
みんなライブ目当てかな~って思ったら、1曲目から大盛り上がり♪

すげ~感謝!

iup310776.jpg
皆さんLOVE!

選曲等気にいってくれた方は毎週土曜のTRIBE LUSHに来てね!

ほんで終了後KAZMOやら色んな方と呑んでベロベロ~!
でも最近呑んでも、身体は酔っぱらっても脳が酔わない...orz


vip221745.jpg
酒に頼っても無駄の様だ!

弱音吐きたいが、怒られそうなので

vip214160.jpg
ぎゃ~

やめとこ。

---
今日テレビ見てて、ほっしゃんがフクロウ飼ってるって言ってた。
なんかカワエエ♪

顔恐いけど、自分が危険を察すると

vip224391.jpg
細くなる~w

木の枝に化けてるつもりだが見えね~よ!

か~わ~い~い~www

今日もう無理。
uporg784167.jpg
明日は頑張ろ~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

