< H.R.M.base blog 脳を鍛えろ!



脳を鍛えろ!

最近脳が弱っております。
先日も自分の部屋の模様替えした後、呟いた言葉が、

『ここどこ!?』

ってやばくない?


5291.jpg
ごめん!嘘です。
-------------------------------------
ほい本日も宅録です。
一人で『JIVE』祭をしてます。

あ~ただJIVE音源が続いただけですが...
約1/2位出来ましたが、ハッキリ言って、


良いね!!Feel Sooooooooooooo.... Gooooooooo.....oooood!

ヘイ!自己満足でっす!
自分で分かってるから、

5831.jpg
出鼻を挫くな!(字あってる??)

今の所、晴れた日にオープンカーで海岸線を飛ばす時に、ノリノリで聞ける仕様!

つ~ま~り~

爽快感バッチリです。ダンサーキラーチューン!!

dance.jpg
ヘイヘ~イ♪

ほんで明日はCIPHERでCaujoonツアー初日!皆さんGWだから(関係ないが)騒ごうよ!

カワイイ子いっぱい来るといいな♪
カワイイ子達の中にブサイクな僕が、

5851.jpg
紛れこみますwww


vip206172.jpg
orz

紛れこむなら

iup365462.jpg
ひっそり再び!

あ~朝方はまだ冷えるね!

なんか温かいうどんが、


iup370595.jpg
食べたいが、

無いので、枕を抱きしめて

uporg784154.jpg
寝ます。

ほなCIPHERでっ!

---追記---

今週金曜の夕方に市内では

icue4c.jpg
vol,20が納品されます。

名古屋以外では翌土曜には届くと思います。

お願いします♪

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to 凝さん

楽しかった?どっちかって言うとアベシが...じゃないの?
良かったね~ん♪

to みーさん


あんま順調ちゃいますよ...必死です!
サイファーでは親父汁前回でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

