< H.R.M.base blog 告知♪

スポンサーサイト


告知♪

人間ってバカよね~♪
vip218436.jpg
いつまでもやってなさいw
---------------------------------
5/3のイベントはど~でした??僕はベロベロでした。
色々楽しかったですわ!

デジカメ撮り忘れてましたので、詳しいレポートはACORNさんとこに
その内アップされると思います。

---
ほんで本日はLUSH&CIPHER&SOULGROUND合同でFAIRGROUND vol.1 Feat The Pharcyde Japan Tour 2007です。

まぁHIP HOP好きなら見とかなあかんでしょ?ゴリゴリじゃ無いからRnB好きでものれますよ!

前売り\3500/当日\4000となります。

前売りいる方取り置きできますので連絡ください!

一緒に騒ぎましょ!

かまってくんないと
iup368313.jpg
ブフ~ン!


ほな夜でっ♪
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

to トモさん

返事おくれました...すんません。
そのDJはOLEE LOU君です。僕らの大先輩で、いつもヤバイ選曲で
上げてくれます!shop『BLOW』のオーナーさんでもあります。

家遠いっすね~(人の事言えませんが...)
これからも、おいらのCDでノリノリ&マッタリ帰っておくんなまし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

