< H.R.M.base blog 殺し屋からのメールにご注意w



殺し屋からのメールにご注意w

---
SANS Internet Storm Centerは5月8日、殺し屋からの殺人予告を装ったメール、通称「419 death threat」が出回っていると警告した。

 バリエーションは幾つもあるが、要約すると「俺はお前を殺すよう、金で契約を結んだ。お前には会ったことはないが、特徴や個人情報、連絡先、写真は入手している。俺の部下が常にお前を見張り、殺人の指示を待っている。警察は何もしてくれない。警察に連絡を取ろうとしたら、即座に殺す。電話も盗聴している。唯一生き残る道は、このメッセージを受け取ってから24時間以内に俺に連絡を取ることだ」というもの。

 リアリティのある長い文面もあれば、短いものもあるという。
---
以上YAHOO NEWSから抜粋w

アメリカの詐欺メールだそうだ!まあ~アメリカならあり得るか!?

kousan.jpg
殺し屋て!

世の中おかしな事ばっか!どっかのアイドルの相方が未成年の喫煙で芸能界干されたばっかりなのに、もう一方は19才で結婚しますってw

一方はガキ扱い、もう一方は大人の仲間ですか?
ああそうですか!どうでもエエですね!!

5862.jpg
ベロベロベ~♪

---
ほい今日はC.R.E.A.M.berでASTORIAです!

astoria_0511.jpg
ちゅど~ん!

来る人は直メください!

ああ風邪が治らん...良い事無いな...完全に取り憑かれとるな...orz

この前も写真撮ったら、窓に顔らしきモン写っちゃったし...
マジお払いに行こうかな!

これがその写真です。分かりやすい様に赤丸しとくよ。
恐い人は見ないでね。ちょっと空けて貼るから。





























これ


6063.jpg
にゃ~

ハイハイウソウソw

じゃあああああ夜ににににに~

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to 偽インパルス堤下さん

CDゲットおめでと~wノリノリに仕事しちゃってくらさいwww

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

to トモさん

そんな褒めても屁しかでまへんで!

今回もCDヤバイっしょ!?
毒ガスはそこに装置があったので...

to あこさん

ハッペ~バ~スデエ~www
( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

初めまして☆彡

めちゃかわぃぃ猫ですね゚+。(*′∇`)。+゚

リサコさんの後輩です。CDいただきました。今回も‥やばいですね♪
ありがとうございました☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

