< H.R.M.base blog ささやかな



ささやかな

vip523613.jpg
抵抗中w
------------------------------------
こんばんわ!

本日も宅録です。9割方終わりました~
しかしAKON & T-PAIN関係がわっさわっさ...いや好きやけど...

あえて
uporg784235.jpg
遠くを見ときます。

ま~今回はいつもとちょっと違う感じですが、良い感じです。

vip513625.jpg
ちゃき~ん

本日は福島からとある方が仕事がてら来てるらしいので、
飲みに誘われましたが免停中で足が無く、電車で行くと
田舎なもんで終電が早く、帰って宅録出来んので渋々家で
大人しくしとる訳でこんな時間に更新です。


iup386085.jpg
あ~あ毎年免停...orz

まじこんな状況

vip487368.jpg
早く

脱したい!

ので(ので?)クラブの帰りの同じ方向の方は、レコードとオイラを積んでって♪

tomodati.jpg
よっこいしょw

ほんで明日はC.R.E.A.M. barでASTORIAです。
チケット欲しい方は直メくだせえ!

ああ
vip514315.jpg
溶けそう...

ネタあればまた深夜に♪

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to みーさん

仕事ばっかりだとストレス溜まりまっせ!!
たまには息抜きに来ましょう!!!!

to トモさん

一応名古屋にも別宅がありますので、主要なレコード
は全て名古屋に置いてありますよ!
JRは色んな人がいてオモロイですな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to RISAKOさん

YES!高須クリニック♪

♪ちゃうっつ~のんwww

orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

