< H.R.M.base blog 報告ですます。

スポンサーサイト


報告ですます。

2wdd.jpg
わああああ~
--------------------------------------------------------------
毎度さんです。

先週のPARTYの報告をば...ちなみにデジカメ忘れで画像が無いです(また...)


7/22(SAT) CONTACT HIGH @ LUSH

今回のゲストはWRECK SQUAD と、カルテットのライブショーケース!全く正反対のこの二組はとても良い感じでした。

この週でCAUJOONがニューヨーク行く前ラストなので良い感じで出来上がってました。
CAUJOONは今週から二週間おやすみです。

そしてG.O.T.Oのお気に入り





simura.jpg
グリ~ンダヨ!!



今週はSUGARBITZのDJ KOMORI君がゲストです。CAUJOONが休みと言う事でメインの時間は僕とKOMORI君でやります。そしてラストは何とKAZMOがやります。

いつもと違ったCONTACT HIGHをお楽しみに!そして来週から僕がニューヨークです。



7/23 LUV HOT GROOVE @ ID cafe

残念ながら今回でラストに成ってしまいました...
なのに外は雨...

それは置いといて「楽しみましょう!」といざIDへ!!レコード搬入後 DJ 下拓とオーガナイザーと合流し食事へ!
食事後IDへ!やはり雨のせいかお客さんの入りが遅い...心配だ...

取りあえず一発目の拓ちゃんの中盤からぼちぼち入りだしたので、バトンタッチし僕の一発目スタート!新し目中心で様子見てMOTOKIにタッチ!

そして拓ちゃん二発目スタート。この頃には少ないながらもお客さんノリノリ!!
レゲエやロックで下拓節全開!!
良い感じで僕の二発目へ。新譜&90'S、レゲエまぜまぜで僕も全開でした。
そしてこの日がラストと言う事なので普段はあまりやらないHOUSEまで行きました。以外と好評なのでボチボチ入れて行きます。

この日がラストと、色んな意味で切なかったので、CRAIG DAVID『WAKING AWAY』REMIXからNE-YO『SO SICK』で終了!

「楽しみが一個減ったよ」と言ってくれた方々!ありがと~!!

拓ちゃんとは、今後MURAKAMIGOさんを交えてやりたいと考えております。


あっ今週金曜はCHANNEL R&Bです。待ってるからね~そこの君!

iyha.jpg
待ってるぜ!!

















eetiti.jpg
うひょひょ~




ささマスタリング再開..._| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

