< H.R.M.base blog 人間模様



人間模様

vip522662.jpg
お~れだ!
-------------------------
こんばんわ!

まぁ特にネタが無いですので感じた事を!
最近免停って事で電車に乗る事が多いです。地下鉄とJRです。

通勤で使ってる訳では無いのでラッシュ時は分かんないですが
人間観察が面白い。

JRで思う事はマナーの悪い(地下鉄でもですが)輩が多い。
地元の駅からJRなんですが、まぁ高校生はマナーの悪さは昔から
だし、まだガキだから可愛げはある!

俺がイラって来るヤツが2~3年まで高校生であったろう大学生
風の奴等(男女)

今まで良くニュースに出てた床に座る高校生がそのまま大学生に
なっちゃいました的な子が多い。
学ランでやってても「あ~あガキだな」って思えても、君達がやる
と「勉強頑張って覚えても、常識までは覚えれなかったんだね」
って思う。

これが俗に言う
kamennokimoti.jpg
ってヤツですね!

優先席で踏ん反りかえって化粧してる姉ちゃん~見た目綺麗でも
心は...
優先席はあくまで「優先」で強制ではありませんが、諸外国では
どんなアウトローな人間でも、空いてても座んないらしいよ。

まっ価値観でしょうが!

ほんでそんな若い子を軽蔑の目で見てるおっさん達?

「今の若いヤツは~」って言う前に携帯のマナーを守りなさい。
マナーが守れない奴はガキだけじゃないよ!


っと偉そうにいってる俺がマナー守れず免停になってるわけで...

vip522690.jpg
うっほほ~い♪

ほんで約7割の若い方達がi-podなどの携帯プレーヤーで何か聞いてた。
やっぱジャンルは違えど、音楽は通勤・通学に欠かせないんですな!

そんな方達に俺のMIXが少しでもお役に立てれば幸いです♪

たまに電車乗ると違う目線で物事が考えれるね!

っと言う訳で(?)明日はEDITSでグラマラスです。
ゲストDJはMURAKAMIGO君です。音楽変態必聴です!!

来たい方は明日の19時以前ならコメント欄にて受け付けます。
それ以降は携帯に直メください!!


vip531856.jpg
仲良く遊びましょ♪

テーマ : ネタがなくてすみません(´∀`;)ノ - ジャンル : 日記

コメント

to トモさん

俺が乗る時はラッシュ時以外だから意外と毎回座れます。
隣に奇麗なね~ちゃん座ると、俺は座ってるのに息子が立っ...(爆

アハハ♪

まっ酒は呑んでも呑まれるなって事ですな~W
ほなほな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

