< H.R.M.base blog 梅雨だくです。

スポンサーサイト


梅雨だくです。

雨でも
pantumieteru.jpg
良い事あるさな!
---------------------------------
こんばんわ。とうとう嫌な梅雨になりましたね...
まっ梅雨も無ければ、美味しいご飯も育ちませんから我慢せんと~

先週末は梅雨も嘘の様に晴れて、GLAMOROUSもTRIBE LUSHも大盛況でした。

GLAMOROUSはこんな感じw

入りも結構早くて良い感じで一部ショーケース終わりに僕の出番。
いつもの感じでBRANDNEWで行ったけど、反応イマイチ...orz

皆新譜嫌い??ちょい凹んでしまいました...

ほんでゲストのMURAKAMIGOさん登場!
IMG_0803.jpg
大先輩です。

一発目からクラシックス炸裂wwwやっぱみんな好きなんすね~
もうMURAKAMIGO節全開で

IMG_0804.jpg
お客さんも全開!

って事は~


IMG_0808.jpg
っね♪

隣に居た俺にまで『脱げ脱げコール...』
はい!キャシャなんで脱げません!悪しからず!!

ちょっとお客さんの引きが早かったから今後の課題です。

久しぶりに大先輩と語れて、色々な話しも聞けて良い一日でした。

IMG_0810.jpg
EDITSのスタッフのベルトがGLAMOROUS!

ケツ撮らしてと軽くセクハラしましたwwww


ほんで土曜はTRIBE LUSHでした。
先週から7月末までCAUJOON氏がツアーの為欠席ですが、1時過ぎには人ひとヒトwww

今回は一番のメインの時間やらしてもらいました。昨日の新譜ウケが微妙だったから
ちと心配でしたが、良い感じに新譜もウケて爆発しました♪

おかげで普段かけない曲までいっちゃいましたw

どうか今週末だけは雨ふっちゃイヤ!



vip535166.jpg
降るな~

まっ降ってても遊びましょ♪

遊びに来ない奴は~
vip249581.jpg
to Left Left!


お休みなさい。

PS このブログも1年経っちゃった~。
拍手だけじゃ無くコメントよろしく。持続する気力を...
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

to キヨミさん

MIX気にいってくれてなにより~♪

これからも気持ち良いMIXを心がけて精進しゃ~す!
週末晴れるとええねん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to RISAKOさん

いつも応援サンクスです。

オイラはSHYおじさんなんで...
頑張るんで応援お願いしま~す。

to 凝さん

もっと応援してちょ!www

to みーさん

土曜は最後まではしゃいでてグッタリして
なかった??

ストレス発散のお手伝い出来てなによりです♪

to かなさん

いつも来るの遅いんよ!
土曜ラッシュも遊びに来てねん♪

to Tokieさん

行ってらっしゃい!
健闘を祈るから、約束忘れるな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに明日です。
日付は今日!

ちょっと緊張気味で眠れない私です。
旅行では無かった緊張感で微妙!

こないだはありがとうございました!ブログ一周年おめでとう!

これからも頑張って下さいね!

ほなね~♪

コメントの投稿

