< H.R.M.base blog お前

スポンサーサイト


お前

vip541956.jpg
ずるいぞ~
----------------------------------------
昨日の日記読み直したら酷いね...
実際どうなの?男が下着に気を使うって??

まっヨレヨレの『大漁』とか書いてあるトランクスよりは
マシだと思うけど...

女性の前で脱いだ時さすがに大漁はマズイっしょ??
ま~脱ぐ事も無い訳ですが...orz

気持ちの問題か???

まあいいや♪

---
話変わって、7/10で免許が戻って来ます♪

uporg784191.jpg
長かったな~(行けよ講習!)

迷惑をかけた方々、もう少しお願いします。

しかしようやく電車にも慣れました。

6882.jpg
自然に乗れます♪

何度か地下鉄で行き帰りを間違えかけましたが、今はテンパりません!

あともう少し人間観察を

vip262156.jpg
楽しみたいと思います。




そしてパンツのサイズはSで

mo.jpg
う~わっごめりんこ



しかし今日は
5988.jpg
YOU TUBE見過ぎで

なんもして無いような...


uporg784235.jpg
まっ良いか~(遠い目で)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

to みーさん

ま~下着は大事な所を守ってるから、ちゃんとした物で包み込んであげましょうwww

今までに指の事は数人から言われました。まっ俺の場合指が女の子見たいだから(細い)余計に目に付くらしい!ネイルでもしようかしらん??
どんだけ~

to トモさん

全然やり手ちゃいますよ~!?!?

中々色んな経験談をお持ちの様でwww
大漁がナシなら、出前いっちょ柄はやり手かしら??

ちゃんとした下着を穿こうw by 新城

to RISAKOさん

見えない所までじゃ無くて、あえて見えない所しか気使って無かったりしてますな~最近...

何か性格上、デザインよりも色合わせ重視気味~
変な性格っwww

to 凝さん

やっぱ女子は見られた時を考えてるんだ~w

俺はどっちか~ってっと見られた時より逆に「ほれっ」ってあたり構わず見せてるな...orz
しかもクラブで...orz=3

to あこさん

車は走る凶器ですな~!自分にも他人にも...
お互い命があっただけ良しとするピヨ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大漁!!ウケル!笑売られてるのは見たことあるけど(しまむらで、、)アレはナシですよねやっぱ!!笑けどあんまりイイパンツを履いてる男の人はこの人やり手かもしれない!っと警戒します私!!ただもうパンツを見るシュチエーションでは気づくのが遅すぎですけど、、笑ということで私もI-CUEさんにつられて下着買ってしまいました~♪♪カーワーイーイー☆ただお披露目する人がいないのが残念な所デース(;一_一)
免許良かったですね☆ただ電車仲間が減るのは寂しいデス!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

