< H.R.M.base blog う



ああああ
vi8330015973.jpg
ああああああ~
------------------------------------------
ジトジトして嫌ですな...

vip241857.jpg
んだ?こんにゃろめ~

と訳分からん事はさておき、今月の告知を!

---
13日金曜日 @ C.R.E.A.M. ber 『ASTORIA』

はい今回はレぺゼン岡崎のDJ DAIGOが参戦です。
中々HIP HOP色強い夜になる予感♪

---
15日 日曜日(祝前) 『CHANNEL R&B EXTRA』 @ club LOOOP

7-15.jpg


毎月第四金曜にやってるCHANNELが今月は15日にEXTRAとして
DANCEメインのPARTYになります。

やばいダンス見て、踊り狂ってください。

---
20日 金曜日 『GLAMOROUS』 @ EDITS

720.jpg


今回はゲストが2組!
DJ HIROKI from TOKYOとゲストダンサーでBLOODY HOTです。

両者とも名古屋では中々見ること出来ませんので是非是非!!

---
ほんで毎週土曜日 『TRIBE LUSH』 @ LUSH

すっかり定着しましたTRIBE LUSH!最近は毎回満員御礼!!
週末の遊びコースに追加お願いします!!!

---
更に16日(海の日)から8月末までの毎週日曜日と、祝日/お盆
は、内海にてビーチパーティー

『ANGEL'S CAMP 海の家 八郎 2007』

が開催されます。追って告知させて頂きます!
---

ほい休み無しで皆さんの休みをBACK UPさせて頂く所存です!
皆さん今年の夏は
vip514315.jpg
溶けるまで遊ぼう♪

その前に

icue021.jpg
GETしてね♪


嗚呼貧乏暇無しだが、何事も


6934.jpg
積み重ねが

大事なんで




コツコツ





積み




6935.jpg
重ね




積み




重ね


いつか立派な











6936.jpg
タワーの完成www


vi8325725445.jpg
プヒャ~


でも


sukidaze.jpg


何が??テヘッw

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

俺ホタルって何か悲しくなるな~
何となく...俺だけ??

ASTORIAのチケット了解です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to takaQさん

PC買うからお金な~い!
早くちょうら~いwww

to RISAKOさん

ASTORIA了解です!!直メくださいw

イッ君に聞いてみます!

to 凝さん

ジャケだけじゃなく内容もやばいよ!

内海もクラブもおいでやす~www

すきだね~、何が?
ギャラもあるんで近々よろぴく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

