< H.R.M.base blog えら♪えら♪



えら♪えら♪

kaeruneko.jpg
グウぇ!グウぇ!
--------------------
金曜はご迷惑おかけしたみなさん
vi8330015973.jpg
ごめんなさ~い

ほんでYoo-Geeくん、ZOO-YA、Coko-1、JOE Lifeありがとね~!

心配のメールくださった方々ありがとう!俺なりの形で楽しませて
恩返ししますね!!!


で土曜はDJ RYOWも参戦して大盛り上がり!楽しかった。
色んな知り合いも来てたし、ようやくTRIBEも定着してよかったね~!

MIX CDも喜んでもらえたしw
今週も若干くばります!(提供ACMEDIA)

で日曜は内海でした~!当初雨で中止の予定が、フタ開けてみたらどぴ~かん!

IMG_0814.jpg
(奥)怪しい何人?のKAZMOと(手前)A&R兼SP PAの湯っくんの密談?中

若干ビーチも人が少ない気がしたので

IMG_0815.jpg
DADAとビーチ探索


IMG_0817.jpg
まだこんな感じでした。

ふらっとビーチ行ってみたけど、どう見ても不審者2人組wwwそそくさ退散...

内容はどっか~ん盛り上がりと言うよりビール片手にリゾート気分って感じ!
これなら前日踊り疲れたぜ~って方でも気持ち良く日焼け出来ます!

毎週日曜&お盆は内海集合ですねw濃い男集団(内、尻フェチ2人)
がお待ちしております!

fugafuga.jpg
頭隠して、尻大好きw

もう今年の夏は、週末CLUBで日曜は内海でしょ?

身体もたない?いやいや何事も

vip552444.jpg
やって出来ない事は無い!

と お も い ま せ ん か ? ?


vi8484850009.jpg
取り合えず楽しんだもん勝ち!


ほな最後に

にらめっこしましょ~♪

笑うと負けよ~♪

あっ

ぷっ

ぷ~♪























vip284665.jpg


なんだこの日記...

テーマ : Σ(・A・;)ヤバイだろコレは!! - ジャンル : 日記

コメント

to ともさん

お仕事お疲れさまで~す。

LUSHもビーチもお待ちしておりますよ!!

一応言っときますと、意外とアウトドア派じゃなくて、アウトドアに憧れる引き蘢りなんです...orz

この色白が何よりの証拠!って威張る事では...orz=3

to ひゆかさん

ゲッツありがと~!

いえいえ!いつでも気軽に来てオイラと絡んでくださいまし!

しかしま~面白いお友達をお持ちでw(君も含めてwww)

でわでわ♪

to Yuさん

お久しぶりですなっ!
Yuさんが尻ウォッチング?そっちの趣味の方でしたっけw
女性から見て男性のケツはどう??
ケツは良いね~!ビヨンセ級まで行くとゴツ過ぎですが...
あれ?今NYC?LOSだっけ??頑張ってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうで何よりです!

アメリカには、イイお尻が沢山歩いています!!

毎日尻ウォッチング☆=3=



コメントの投稿

