< H.R.M.base blog でけたよ♪



でけたよ♪

vi8541451249.jpg
編集疲れたぜい!
------------------------------
VYBE ON VYBEのvol,22が出来ましたよ。

・Interlude : Lil Wayne / La la la
・Rihanna / That la la la
・Rihanna ft, Jay-Z & Chris Brown / Umbrella (rmx)
・Fabolous ft, Vaneli / You make me better (rmx)
・T-Pain / Tipsy

とか

・Daddy Yankee / Who's your daddy
・Sean Kingston ft, Sheek Louch / Beautiful girls (rmx)
・Collie Buddz / Beautiful girls (rmx)
・Dj Size ft, J.Lourenzo & Big steve / Sunglasses
・Lloyd ft, Lil Wayne, Big Boi
& Chamillionare / Get it shawty (rmx)

とか


・Thara ft, Rupee / Push up on me
・Cyssero ft, Kanye West & Ne-Yo / Finer things

とか

・Keysha Cole ft, Lil Kim & Missy Elliott / Let it go
・Brooke ft, Buck Shinez / Big yellow taxi
・T-Pain / 69
・Ray Lavender ft, Fabolous & Red Cafe
      / My girl got a girlfriend (rmx)

など全31曲です!結構良い出来だとおもいます。
8月中旬には店頭に並ぶと思いますんでお願いします。

っで先週のTRIBE LUSHは皆元気無かったね~!花火やら色々重なったから、お疲れモード??

夏はこれからですぞ?

vip271967.jpg
まったりすんのは早いぜよ!

ほんで寝ずに翌日は内海でビーチパーティー!

ビーチも程よく人いっぱいw知り合いも何人も来てくれて感謝!!

ペット同伴で来てた方もチラホラ!
CONTACT HIGHの頃から来てる子もチワワ連れて来てました。(一応お名前は伏せておきますね)

IMG_0818.jpg
ぬへへ

程よくブチャイク(失礼w)具合が愛らしいwww名前のセンスは???ですが...

途中からチワワ強奪していじっておりました。

IMG_0819.jpg
酒と日焼けで真っ赤です...orz

飼い主と雑談してたら、厳ついボクサー犬をつれた外国の方と遭遇!


photo.jpg
でけ~よ!こえ~よ!でもかっこよろし~!!

名前が「アルパチーノ!」

...怖さ倍増!

photo.7.jpg
同じ犬とは思えない...


20070731054308.jpg
ブーブーちゃいますよw

他にもトイプードルのロイ君なども元気にハシャイでおりました。
ヤバいね!可愛いねw

水着のねーちゃんより犬ばっか見てた...orz

ほんでPLAYの時も、何人か目の前でやばいね~って言って踊ってくれて、「いつもCD買ってま~す!」て言ってくれる子までいてテンション上がりましたwww

しかしロクに寝ずに炎天下で良くもま~こんなハシャイどるな俺ら...orz

IMG_0821.jpg
KAZMOのテンションは高すぎる...

同じ年には思えんわ!凄いわ君は!!

殆どの海水浴の方は日が沈む前に帰って行きますが、彼氏(彼女)と来てる方は日が沈んだ後も

IMG_0820.jpg
意外とロマンティックが止まらない風景がある(写真じゃ伝わりにくい)んで、良い音楽聞きながらボーッとするのもあり!

早く帰ったって渋滞でイライラするだけなら、マッタリしてのんびり帰った方が次に日楽だと思いません?

しかし、そろそろ

vi8464815631.jpg
相棒欲しいぜ!

あ~
vi8536804377.jpg
欲求不満だ!

しかもビーチで時計無くした...orz
ディーゼルの時計だから、値段的な落ち込みは無いけどデザインが好きだったから落ち込んでます。

置き忘れたのか、パクられたのか不明ですが、ここ2~3年大事にする小物(アクセサリー全般)を良く無くす。

どうでも良い小物は無くさない!何かの暗示か??不安だ...

お払いツアーを計画中です。

取り合えず、犬よりも自転車よりも、まず時計GETしんと不便でしゃ~ね~!

もしも誰かパクったんなら、見つけ次第

vi8575484592.jpg
チンコパンチな!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to ちえさん

なんや~実家帰ってたなら来ればいいのに!
ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

ダーとばっかりか?ああ何時から君はそんな風に...orz

八月いっぱいの日曜&お盆は内海集合!

to 凝さん

う~言われんでも本人が一番分かっとるっちゅ~ねん!

また来や~せ!ってかレックのみでも可!
( ´゚∀゚`)プヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

