< H.R.M.base blog ウェルカム!腕咬む!

スポンサーサイト


ウェルカム!腕咬む!

seikantai.jpg
そこいや~ん♪(一部パクリ)
-------------------
こんばんわ!
いきなりですが、今週予定されてたASTORIA @ C.R.E.A.M. barですが、とある国家権力を振りかざした、可愛くない方のパンダに乗った方々により営業時間が一時となり、残念ながら中止となりました。

mamori.jpg
頑張ってる奴らが損する世の中...

社会の敵を野放しで何が市民の味方か!

ブチ切れて
vip579159.jpg
こんなんするぞw

でも来月か再来月には違う箱なり、クリームが復活するなりで戻ってきますんで、LUSHやCHANNELでお楽しみください。

ま~ホントの楽しみ方知ってる奴はどんなとこでもはしゃげるからね~♪

かっこつけるだけで楽しめん奴は

vip582212.jpg
to left to left(あっ写真はrightだけど...)


ちょっと息詰まって来たから

vip298568.jpg
夜の散歩と洒落こむか~♪
スポンサーサイト

コメント

to みーさん

オイラも人見知りよ!
元気でしたよ~!!多分...

まっ多少夏ばて気味かも...

アストリアは復活するから暫しお待ちを!

返事おくれました...
CD GET thxです。
今週はラッシュいませんがCJがいますから是非上がりに行ってください!

to 凝さん

多分他の箱で復活するよ~♪
そんな事では辞めませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり遅れましたがVol.21買いました。
正直、最高でした。。
今までの中で一番好きです。。
もっと早く買っておけばよかった
というわけで、今日のLUSHいつも通り盛り上げちゃってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

