< H.R.M.base blog お盆こ盆



お盆こ盆

お盆終わったら墓参り行くから

junji.jpg
驚かさないで!
---------------------------------
お盆も残す所あと一日!みなさんいかがお過ごし?
実家帰ってる方、遊びまくってる方、仕事の方色々いらっしゃると思いますが悔いの無い連休に!!

そんなオイラ達は内海で

vip587285.jpg
ANGEL'S CAMPの毎日です。

来た?ビーチは色んなジャンルの人がいて面白いよ!
普段は会う機会も無い者同士の

vip306853.jpg
出会いがあるよ!

明日はお盆最終日なんで、予定の無い方は内海へ
umibouzu.jpg
泳ぎがてら遊びにおいで~♪

vip582346.jpg
テキーラ&ウォッカ呑み過ぎて頭痛いんでこの辺で!





だから

vip306871.jpg
重いからとり憑かないで!

ちゃんと墓参りは行きましょう!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to トモさん

返事遅れました...orz

妹救助の際、脇腹つりまして救助したのに心配されてましたな...お恥ずかしいw

あ~夏も終わりですな...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

