< H.R.M.base blog 復活祭実施中



復活祭実施中

一晩寝たら多少楽♪
vi8737062012.jpg
うけけけけ♪
-------------------------------------
昨日の日記があまりにも鬱なんで、読み返して余計に鬱...orz

自分で読んでて

20070830033511.jpg
切なくなるっすわ!

ま~おバカさんなんで一晩寝ると忘れるらしい。でもたまに

はっと
omoituki.jpg
思い出すがま~いいや!

カルシウム足らんから好物のヤクルト(りんご味)を飲んで

vi8539701242.jpg
でかっ

一人復活祭をスタジオで行ってます。
vip313525.jpg
ドンドンド~ン♪

あ...いや...ただの宅録です。

とりあえず7割終わった感じwww

もうすぐガキの夏休みも終わってくれる!ずっと姪っ子が朝から要るからうるさい!
やっぱ子供は嫌いかもしんない。

仕事してるとこっそり
vi8810785754.jpg
覗いてる。

も~
uporg988367.jpg
入ってくんな!

よちよち歩きの頃は可愛かったが、でかくなるにつれて

yamato2.jpg
可愛くなくなってる!

生意気だし、自己中だからな~!まっ俺がガキやで余計にそう思う??

まっあと数日の我慢です。

あ~

vip271928.jpg
腹減った!(俺も自己中www)

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to 凝さん

おっ出た自己中B型!
まっお互い様♪

動物好きに悪い奴いませんねっ!(自分で言うと説得力ないねん)

to みーさん

出勤時に俺のMIXはテンション上がるかしらん?

男女問わずストレス発散は必要っすよ!

騒いで行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

