< H.R.M.base blog 小さい叔父さん...

スポンサーサイト


小さい叔父さん...

matumotokun.jpg
小鳥キッスが大好きです。
---------------------------------------------------------
ハイハイ!どもっ!

久しぶりにまったりしております。


今日は髪の毛切って参りました。20歳~28歳ぐらいまでボーズや五分刈りを自分でバリカン使ってやってましたが、ここ一年ばかし多少伸ばしてカラーなんぞやってましたが、暑い・邪魔・ドライヤーめんどいがピークを達して短く致しましたが、せっかく美容室なんてシャレた所に行くようになったので、『オシャレ坊主』に挑戦しました...後頭部だけは長いです!


似合ってるかどうかは別として、通称I-CUE専属ヘアーデザイナー『ルイス』サンクスです!






AFURO.jpg
ふ~サッパリ!?






マッタリダウンタウンDX見てたら鈴木サリナが「ストレス溜まったら皿割るぜ!」って言ってました...うちのオカンもやるよ..._| ̄|○

何か細木数子が言ってたみたいで、うちの両親は決して仲が良いとは言えないので、何か苛つくと割ってた...最近は無いが。

ストレス発散するのは結構だがせめて俺の居ない時にやってほしい...どうもクラッシュ音が苦手だ。オカンがヒステリックなせいか、女の子がヒステリックなのがダメだ...

昔の彼女にも居たな...観葉植物やレコード投げた時は恐くて泣きそうになった。早口でまくしたてたり、普段からベラベラ大声で喋る子がダメです。おっとりさんが落ち着く♪



と言うお話!


hu-n.jpg









今朝ニューヨークに先入りしてるCAUJOONから連絡があり、僕がニューヨーク着いた次の日にマイアミのクラブのオープニングパーティーに行く事になりました。



何時間飛行機乗るんだ俺..._| ̄|○







と言う事で来週月曜から一週間日本から...


















kaeru.jpg
一週間だけですが...




関係者各位...今回は貧乏な旅なのでおみやは無しです。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
















SIRANE.jpg
自分の事でいっぱいいっぱいだ!












と言う事で明日はCHANNEL R&Bです。皆来てね♪



suman4.jpg
お願いします。


来てくんないと...














fight.jpg
モミモミするよ!?

















vip295055.jpg
ギャ~!!!!!!!!


ほなね!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

