< H.R.M.base blog 終末報告 & mo'



終末報告 & mo'

何でか辛い体勢で
vip331687.jpg
更新中!
--------------------
こんばんわ!

先週末のTRIBE LUSHはどうでした?
楽しかったでしょ?

え?何でって??
「目を見れば分かる!」(某何たらbankのCM風に)

いい感じにお客さんもいっぱいでいい感じっしょ?
今週も是非終末LUSHへ♪

---
ほんでここで身内の宣伝!
オイラの所属するACMEDIAのCEOことDJ Caujoonがついに
オフィシャルMIX CDをドロップする事になりました!

caujoonav8.jpg
既にジャケも出来ております。

LIVE FROM BLOCK.AV8 OFFICIAL MIX mixed by DJ Caujoonです。

レコード多少分かる方ならピンと来てると思いますがAV8とは
CLUBで良くかかってる派手系のパーティーチューンレーベルです。

完全120パーアゲアゲMIXです。
最近LUSHなんかでCaujoonは最近AV8多いな~って感じた方は
鋭い!このCDの隠れプロモーションだったり、違ったり...
ここは本人に聞いてください!

リリースは10/24 2300円です!よろしく!

---
ほんで本日はビルボード大阪で「JOE」ライブ♪
超~楽しみ!
盗撮しちゃおうかな~?

vip331683.jpg
何撮ってんだ?クラァ~!
ってなるんでしません。

おまけに関西珍道中も敢行しますんで、プライベートばれん程度に
ここで報告します。

ではでは♪

あ~腹へった...

vip331751.jpg
...

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

to りよさん

ほなリンクしとくで~♪

LINKさせて頂やした!!
りよのURLはこれです☆

http://90stepperswaggish.blog113.fc2.com/

です~~~~☆

to りよさん

お兄ちゃんになったつもり
はね~な!
俺はココリコ遠藤かっwww

いいよ~LINKして~!
てか自分のblogのURL教えれ~!

to Tockeyさん

JOEは長良かったぜ~
いい時間過ごせたw

探してみそ~!G.ZEROの辺に
スタジオあるみたいよ~

to NY(YU)さん

CAUJOONのサンプル聞いたよ。
中々いい感じですよ~

ライブは超良かった!

おにいちゃん~~~~☆
りよだよ~♪お疲れさまんさ~。
ブログちょいちょい。。結構覗いてます。笑 
ファンですから!!!!
りよのブログにI-CUEさんのブログ張ってもいいですか??
Joe様いいなぁ~◎

上のコメントはYuですねー

うわぁー絶対こっちでJoeに会ってやる…。
いいなーライブーーーー!!!!!!!!!!
もぉーーーーー!!
明後日は宮崎からテルさんが買い付けでこっちに来ます!

お疲れさまです!
おー!Caujoonさんの聴きたーーい!!
ライブ楽しんでください!

コメントの投稿

