< H.R.M.base blog パワースポット番外の巻

スポンサーサイト


パワースポット番外の巻

更新してなくて
iup470731.jpg
すんませ~ん(反省無し)

バツは受けます

vi9046686640.jpg
きょえ~

-----------------------------
最近ハマってるパワースポット?巡りに、TRIBE LUSHの後に行ってきました。

今回は近場ですが、名古屋のお隣の某所へGO!
ま~西尾市なんですがね...

そこはお寺なんですが、お寺に行く前に昔話にそった沢山の石像?があるって
言う事で「珍スポット」としても有名??な所でございます。

行ってすぐ目に飛び込んでくる、異様な石像達w

そりゃ~もちろん...


IMG_1011.jpg
ふつつか者ですが...

ばりに溶け込んで、更に山を登ります。

色んな所の点々と
IMG_1012.jpg
異様な空間が広がります。

土曜LUSHの後寝ずに行ったのか、異様な空間に飲み込まれたのか分かりませんが、

すでに

テンションは
IMG_1015.jpg
最高潮www


いったいココは
IMG_1021.jpg
何なんですか?

やはり寝ずはキツイんで
IMG_1026.jpg
仮眠をとったりしてw

罰当たりだと
IMG_1027.jpg
怒られたりしてましたwww

ん?

やや?

IMG_1024.jpg
お嬢さんすッぴんかい?
眉無いね~!

そんなこんなで、お寺に着いてお参りをして来ました!
興味ある方は探して行ってみそ~w 
常識人には??なスポットです。

ほんで帰りにブブブ~ン♪とドライブがてら、某公園へ!
丁度夕方だったんで、犬がぎょうさん居ました!

良いな~!おいどんも飼い主ミーティングに

uporg1025646.jpg
参加したいでごわす。

こんなに動物好きなら、そろそろ会話出来そうなもんだが...

vi9055477340.jpg
フカワ?

ノラネコも沢山いましたよ。ノラノラ言うけど彼らは

IMG_1030.jpg
野生に戻っただけ!?

良く見ると居ますよ!

ま~そんな日曜を送ったから、夜LOOOPに遊びにいったけど

vi8814435053.jpg
グロッキーでしたとさ!
スポンサーサイト

テーマ : (゜д゜;)シンジラレナーイ - ジャンル : 日記

コメント

to ちえさん

おっ久しぶり~!
毛はボウボウよ!!時は流れとるよ!!

俺は相変わらずです。
君は相変わらずダンデムシートでフォンフォンですか?

フォンフォン♪

to satomayuさん

豊川稲荷ってそんなにあったっけ?オレとした事が見落としてた...orz

要チェックや~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですね!
豊川稲荷さんにキツネさんの
石像いっぱいいますね。
独特です!

コメントの投稿

