< H.R.M.base blog VYBE ON ...vol,24 & 俺



VYBE ON ...vol,24 & 俺

VYBE ON VYBE vol,24が
iup472212.jpg
完成で~す!

中々秋のドライブシーンに合いそうな、気持ち良いMIXです。
明細はまた、後日♪
----------------------
何か最近コメントは少ないですが、妙にアクセスは増加してるんで改めてDJ I-Cueとはこんな変人や!ってのを、巷で良く見るアレで説明します。

オイラのとある月のスケジュール
DJ+I-Cue.png
遊んでますなw

ほんで

オイラの頭の中は

DJ+I-Cuenou.gif
欲が占めてますな!
ま~悩みと休みに囲まれてますが...orz

ほんで俺の高校は
DJ I-Cue高校
クリックしてみそ!(携帯から見えるかは不明)

vip560377.jpg
ふんふん

DJ I-Cue高校校歌♪

「青春回春また来週 孤独な未来を心に描き 
 セクハラすれすれ身体測定 手作りの学生帽堂々と 
 わら半紙の香りたちこめる 協調性と優等say 
 シーツ or ラブ 無理はせず
 シーツ or ラブ DJ I-Cue高校」

間違っては無い!

ほんでTeeシャツ作ると

tee.gif
何が?

まっ最後にI-Cueと言えば正義の味方??って事で、

おねだり戦隊DJ I-Cueジャー
クリックしてねっと♪
(携帯から見えるかは、貴方次第!)

夢はナンバーワンホストですDJ I-Cueレッド!
  
  ちょっと頭が良いDJ I-Cueブルー!
   
   坂道大好きDJ I-Cueグリーン!

ミートボールに目がないDJ I-Cueイエロー!

   中身がキツいDJ I-Cueパープル!


の5人でヨロシク!

DJ I-Cueジャーテーマソング ft, うそこメーカー

「吠えろ!据えろ!黙らせろ!
 ホントはみんなと遊びたい
 時に優しくギンギンギン
 二代目ブルーはすぐ死んだ
 さ・き・が・け・ろ(やっとけやっとけ)
 わ・す・れ・た・ぜ(老いも若きも)
 ドキッ!ラブラブ作戦
 そして!スキップ作戦
 金欠!それがDJ I-Cueジャー
 浸水!みんなのDJ I-Cueジャー」



はい!みんなで一緒に~♪

...orz


テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

コメント

to みーさん

了解で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to RISAKOさん

オイラの場合、本名は超良いんだけど...

まっ丁度いいやね!?
めざせ!NO,1ホストのおにい系でしたwww

to みーさん

どうも!陰と陽行ったりきたりですわ!

CDの件は了解しました~♪
ん?23?24?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

