< H.R.M.base blog 尋常じゃない



尋常じゃない

親不知の生え方で
vi8325725445.jpg
のたうち回っております。
------------------------------------
金曜くらいから、何か奥歯から喉にかけて違和感があるな~って思ってたら、
日曜の朝から激痛に変わり、唾も飲み込めない状況に陥り、鎮痛剤のおかげで
日曜から、今日の夕方まで記憶が曖昧です。(マジで)

vip574511.jpg
今もボ~っとしてます。

で夕方歯医者行ったら、「この生え方は痛いわ~ははは」だと!

浜ちゃんばりに
vi9121978667.jpg
ぶん殴ってやろうかと思ったw

2~3日して、痛みが引かんと一泊入院らしいです...orz

まっ俺の闘病生活はどうでもええとして、金曜のCHANNELのPLAYは久しぶりに手ごたえあったです。こんな調子が続いて欲しいな!来月はHI-D君も来るし、もっと皆に踊ってもらいたい。

しかし金曜は、プライベートで嫌な事あって久しぶりに酒で潰れたw
まっ気にしな~い!

で、土曜はゲストにDJ HAYASHI君が来ました!色んな意味で超面白かった!
HAYASHI君のあの顔は忘れませんぞ!

しかし、ここ2~3週のTRIBEは中々面白い終わり方してますなw
みんな照明明るくなってから元気になってない?

今週も盛り上がって行きましょう!

vip645459.jpg
いえ~い♪

あっ傷心したんで週末から

vi9256118004.jpg
エロテロリストと化しますw


christina23345jm.jpg
系の子は

気をつけてくださいw
後、ノンノのモデル(マツダのCM出てるショートの子)系もターゲットです。

もう

vip644042.jpg



やけくそですか?俺??
薬のせいにしときま~す♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

to RISAKOさん

お互い昭和臭が...呑みましょwww
あっこないだのハウスはRIHANNAでっす!

to みーさん

親不知の痛みが消えたら乾杯しましょうw

to 凝さん

前なら喜んで入院したが、看護士はもう
懲り懲りですわ!(君を含めwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

